• 締切済み

2013年3月のスノボについて質問があります

2013年、スノボは3月でも楽しめるでしょうか?出来ればパウダースノーがいいのですが。 こんばんは。 大学の友達とスノボーにい1泊2日で行くのですが、皆の予定上2月25、26か3月の16~20が濃厚となっています。 2月は雪は割と期待できるのですが、3月となると年によっては雪が良くなく滑れないといったこともあると思うのですがどうでしょうか? また、3月でも楽しく滑れるパウダースノーの場所があれば教えてください!

みんなの回答

• simotani
回答No.2

え、3/16~20の内1泊2日ですか?ならば敢えて北海道を推します。今なら4週前売りの期限一杯ですが何とか間に合います。 でツアーにするかバラで買うかは値段次第。スノボは宅配便で往復割引があります(スキーと同じです)し、服を持って行けばレンタルする所も。

pre-opt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。明後日試験が丁度終わるのでその日に申込みしたいと思います

noname#177887
noname#177887
回答No.1

長野県の奥志賀なら、大丈夫かな。 北海道には負けるでしょうが。

pre-opt
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 長野の奥志賀ですね。やはり標高が高いとこや山付近の方がよいのですね。1泊2日でなければ北海道に行きたかったのですが