• ベストアンサー

脚の太い女のミニスカート

TrueRepentanceの回答

• ベストアンサー
回答No.3

今アメリカに住んでいますが、あなたの二倍、三倍以上の体型をしながらも 自信をもってミニスカート、ぴちぴちタンクトップを着用している女性は山のようにいます 笑’’ デブなんて言ったら張り倒されそうで怖い 性格の問題でしょうね 私自身、日本にいる時は自分がデブだと思っていたけど、アメリカにきたら小柄だねーなんてよく言われる あなたは今日本にいるので、日本人の環境を考えて回答しないとですね ☆まずはあなたが尋ねた友達、あなたをきずかって太くないと言っているのか、それとも本心で言っているのかはっきりさせたいですね。なんでも正直に言うお友達がいればその子に聞いてください。 自分で思ってるほど、周りは気にしてない!!がほとんどです。 授業中にお腹なって、死ぬほど恥ずかしい子など、お腹の音聞いたこっちにしてみれば 別にー くらいにしか思いません。 ☆あなたは背が小さいので、男性の近くにいた場合、目線から考えてそんなに見えないでしょう。 ☆女友達の場合は、あたなの足が太ければ、他の子はかえって好都合と思うでしょう、自分の足がより痩せてみえるため。 だから引かれることは無いですね。 ☆憧れなら、してみればいい。それでも結果がダメだったら、次に向けて努力するべき ☆もも痩せ体操、ダイエット、検索すれば山のようにでてきます ☆ファッションに気をつけること 太ももを痩せて見える服、着ヤセ術などですね。 貴方のヘアースタイル、化粧の加減、トップとスカートの色合い、ヒールの柄、デザインで人の目はごまかせるものです。 人の目線をどこにもって行きたいかが重要になります。下半身を避けたいならトップ、ヘアースタイルで人の目線を上半身に集中するようなファッションにしてください。下半身が暗めで上半身が鮮やかな色なら、人の目は鮮やかなカラーの方にいきます。 逆に、全体的に同じようなカラーでまとまっているなら、人の目が一点に意識されることはありません。 ☆最後に入学おめでとうございます。大学生活ぜひ楽しんでくださいね♪

mana1994
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とりあえず何でも話せる友達に相談して、生脚を撮った写真を送って正直に感想を言ってもらったら、「全然太くない」とか「ミニだけじゃなくてショーパンも普通にいけるよ」と言われました。 自分ではあまり実感はなかったのですが、入学が決まったあとは食事とかに気をつけてたので少し痩せたみたいです。 そう言われたあとに鏡見るとなんだか細く見えて自信が出てきちゃいました笑 なのでこれからも生活に気をつけて、夏には堂々と生脚を出せるように頑張ります☆