• ベストアンサー

脚の太い女のミニスカート

TrueRepentanceの回答

  • ベストアンサー
回答No.3

今アメリカに住んでいますが、あなたの二倍、三倍以上の体型をしながらも 自信をもってミニスカート、ぴちぴちタンクトップを着用している女性は山のようにいます 笑’’ デブなんて言ったら張り倒されそうで怖い 性格の問題でしょうね 私自身、日本にいる時は自分がデブだと思っていたけど、アメリカにきたら小柄だねーなんてよく言われる あなたは今日本にいるので、日本人の環境を考えて回答しないとですね ☆まずはあなたが尋ねた友達、あなたをきずかって太くないと言っているのか、それとも本心で言っているのかはっきりさせたいですね。なんでも正直に言うお友達がいればその子に聞いてください。 自分で思ってるほど、周りは気にしてない!!がほとんどです。 授業中にお腹なって、死ぬほど恥ずかしい子など、お腹の音聞いたこっちにしてみれば 別にー くらいにしか思いません。 ☆あなたは背が小さいので、男性の近くにいた場合、目線から考えてそんなに見えないでしょう。 ☆女友達の場合は、あたなの足が太ければ、他の子はかえって好都合と思うでしょう、自分の足がより痩せてみえるため。 だから引かれることは無いですね。 ☆憧れなら、してみればいい。それでも結果がダメだったら、次に向けて努力するべき ☆もも痩せ体操、ダイエット、検索すれば山のようにでてきます ☆ファッションに気をつけること 太ももを痩せて見える服、着ヤセ術などですね。 貴方のヘアースタイル、化粧の加減、トップとスカートの色合い、ヒールの柄、デザインで人の目はごまかせるものです。 人の目線をどこにもって行きたいかが重要になります。下半身を避けたいならトップ、ヘアースタイルで人の目線を上半身に集中するようなファッションにしてください。下半身が暗めで上半身が鮮やかな色なら、人の目は鮮やかなカラーの方にいきます。 逆に、全体的に同じようなカラーでまとまっているなら、人の目が一点に意識されることはありません。 ☆最後に入学おめでとうございます。大学生活ぜひ楽しんでくださいね♪

mana1994
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とりあえず何でも話せる友達に相談して、生脚を撮った写真を送って正直に感想を言ってもらったら、「全然太くない」とか「ミニだけじゃなくてショーパンも普通にいけるよ」と言われました。 自分ではあまり実感はなかったのですが、入学が決まったあとは食事とかに気をつけてたので少し痩せたみたいです。 そう言われたあとに鏡見るとなんだか細く見えて自信が出てきちゃいました笑 なのでこれからも生活に気をつけて、夏には堂々と生脚を出せるように頑張ります☆

関連するQ&A

  • ひらミニ(フリルミニスカート)の丈つめはリフォーム店でやってもらえるのでしょうか

    今はやりの「ひらミニ」ってありますよね、別名ティアードまたはフリルミニスカートって言うのでしょうか・・・例えばこんなものです http://www.rakuten.co.jp/azur/443212/904385/#826208 このタイプのスカートをオークションにて落札したのですが、当方身長が低いので思ったより丈が長かったんです。ツイードの素材で、2段フリルになっている商品です。 デザインはとても気に入っていて、問題なのは長さだけなのでどうにか丈つめをして直せないかと考えているのですが、スカートの作り的に直しは可能なのか疑問に思いました。 ひらひらのミニスカートをリフォーム店に出した経験がある方、リフォーム店の方、どなたでも知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい。その際のお値段ももしご存知でしたらお願いします。以前にプリーツスカートを出したときに3000円かかったのでそれくらいは覚悟しています。

  • 9月からミニスカートはきたい

    9月からミニスカートはきたい  高1女子ですが、今までは入学当時の膝上5cm程度のチェックのプリーツスカートでした。でもみんな夏までに膝上20cm位のミニになってしまって、長いのはクラス(というか学年で)私だけです。  今まで私もミニスカート穿きたいって思ったりしたけど、中学校の時に何度か同級生や上級生にスカートめくりされたことがあって、少しミニスカートに抵抗感がありました。  でも今は女子高だし、みんな制服のプリーツスカートはミニで、3枚くらい持っていて、とっても女のコらしくって可愛いです。  私も9月から思い切って膝上20cm位のミニスカートはいてみようかなって思います。でも、大人の人たちは女子高生のミニスカートどう思いますか。  普段もあまりスカート穿いたことないですけど思い切って、くるって回ったらふわって広がる感じのミニワンピとかミニスカート、風に優しく揺れるミニワンピとかミニスカート穿いてみたいなって思うようになりました。  身長は157cm、髪は肩より少し下まで伸ばしていています。体型はやややせ型です。    こんな私って大人の人はどう思いますか。 色、形なんかも教えてください。

  • ミニスカートを好む理由

     私は、高校1年の春、朝の集会の時、朝礼台に上がって話をしていた時、強い春風が吹いてきて、みんなの見ている前で私のミニスカートが大きくめくれ上がってしまい、教室に戻ってからも男の子達にずっとからかわれて、それだけでなく何日も「今日は何色のパンティかな、また見たいな」とか言われてしまい、それ以来スカートをはく気にはなりませんでした。でも今は大学2年生、友達もみんなミニスカートを楽しんでいるし、みんなから「スカートはかないの?」って聞かれます。自分でも女子高生のミニスカートって可愛いと思えるようになってきたし、女性ファッション雑誌みてもいっぱい可愛いミニが紹介されていいなと思ったりします。ミニスカートを好む理由は何ですか。自分も女の子なんだからはいてみようかなって思いはじめたんですが、でも何となく勇気がでません。風でめくれちゃったりしたらどうするのかな、どんな気持ちになっちゃうかな、男の人に何か言われないかな、とか、超ミニの女子高生の子たちは階段上がるときどうするのかな、校舎内で階段上がるとき男の子達に見られないのかなとか、とかつい過去のことを思い出してしまいます。でも最近ちょっぴりスカートやミニスカートをはいてみたいなって思うようになってきたんですが、ミニスカートをはいている若い女性の皆さん、はいたら、どんな気持ちになれるのか、教えてください。みんなの声を聞いて嬉しい答えがいっぱいあったら、過去のしがらみを捨ててはいてみようかなって思っています。女の子だもん。  女性の皆さんお願いします。

  • 黒いミニスカートには

    黒くてベロアっぽい素材のミニスカートをもっています。 すそがよゆうがあって(?)台形というか・・・少しひらひらしたかんじです。 レースやフリルはついていないシンプルなものなのですが、 可愛らしいので年齢的にミニが切られなくなる前にきたいです(笑/20代位前半です) これに黒の濃い目のストッキング、黒の靴をもってきたいのですが、 トップスにはどういうものをあわせるのがいいのでしょう? 靴はブーツなんかがかわいいきもしますがどうしても疲れてしまうので^^; おしゃれなかた、ぜひアドバイスおねがいします^^; あまり若々しすぎるのも柄ではないので、 すこし落ち着いた感じ?で、 もし可能であれば見本画像のアドレスも一緒ですと嬉しいです。 どうも手持ちではどれもあわなくて、悩んでいます。 季節は秋、ごてごてしすぎでないもの、髪は茶髪、という感じです。

  • ミニスカートはきたい

     高2女子ですが、脚の産毛が少し濃かったので、今まで、家にいる時や遊びで出かける時は膝くらいまでの短パン、制服も膝まででした。  でも、休みの日に友達と遊びに行く時も、みんな可愛いミニをはいています。  制服はみんな膝上20cmくらいで、私もそうしたい気持ちはあるけど、大人の人たちは女子高生のミニスカートどう思いますか。(膝上20cmでも特に規制はないです)。  それと、おばあちゃんが誕生日に何か買ってあげると言ったので、私は思い切って「ミニワンピとミニスカート欲しい」って言ったら、今度一緒に行ってくれることに。  私は、ふんわりとして風にふわって揺れるようなミニスカートはきたいです。色は薄い色や花柄がいいなって思うけど、どんなミニスカートやミニワンピがいいですか。  ミニはいたらやっぱり嬉しい気持ちになりますか?。私は今ちょっぴりドキドキです。  身長は158cm、髪は胸の近くまで伸ばしていて、体型はやややせ型ですがBは85cmです。

  • ミニスカートを選ぶときの心理は?

    女性がミニスカートを選ぶときは、どういうパターンの時でしょうか? 普通は、パンツかひざ下丈のスカートが多い20代女性の場合、太ももが露出するミニスカートを選ぶときは、(1)デート、(2)合コン、(3)女子会、(4)買い物、(5)何となく、(6)その他、に分類するとどれに当てはまるのですか? 今日、22歳の同じ会社の子が、かなり短いスカートで出社したので、ランチの時にみんなの話題になりましたが、結局、結論は出ませんでした。ちなみに彼女には現在、彼氏はいません。 実際には、どうなんでしょう。

  • 真冬にミニスカートをはく女のコ

     23日、私は毎月この日が楽しみです。Ray,CanCamなど若い女性ファッション誌の発売日だからです。私は主にこれらの2冊を基に自分の服を買う目安にしたり、コーディネイトを考えたりします。  12月号は、双方とも私の大好きなミニスカートとワンピの記事(写真)がいっぱい。冬なのにミニスカート!!。ミニ丈のモデルさんがいっぱいで私にとってはとっても嬉しいです。「こんなのを着たみたい。」とか「素敵な着こなしだわ。」って思ったりします。でも写真で見るとミニって寒そうですね。特にミニスカートがコートに殆ど隠れて、美脚だけが見えていたりすると一層寒そうに見えてしまいます。上半身は厚いコートやマフラーに覆われているのに、脚下は薄いストッキング一枚、しかもスカートが短いから脚の露出度は高く女のコはとっても寒そう。その上ミニスカートは下が開いているので冷たい風や空気が容易に入り込みます。写真やミニの女のコを見ると「女のコって寒そうで可哀相だわ。」って思うけれど、自分では絶対に長いスカートや長いパンツははいたことがありません。凍てつく朝、ミニスカートをはいて、家を出て街を歩いたり、冷たい木枯らしの吹きつける冬の夜道は「寒いわ。」って思ったりするけれど、私はスカート、特に短~いミニスカートをはくと嬉しい気持ちになれるのです。女のコだけしか味わえない安心感、幸せ感。ふわぁっとした感じのシフォン地の三段ティアードミニ、レースや半透明のシフォンが裾から少し出た可愛いミニスカート、アコーディオンプリーツミニスカート等はとってもフェミニンで女のコに生まれた幸せをいっぱい感じます。「そんなにミニで寒くないのかよ。」とか「こっちが寒くなるからスパッツとかをはけよ。」なんて言う男性も。でもやっぱり私はミニスカートが好きです。冷たい木枯らしが脚に吹きつけると一層寒く感じるけれど、冷たく寒く感じる日ほど、素敵なミニスカートをはけている自分が嬉しくなります。「女のコに生まれてよかったわ。」という安心感や幸せ感です。ミニが木枯らしでめくれたりすると男の人たちは「おぉ寒そう!、パンティ一枚だよ、よく寒くないな。」なんて喜んで見て行きます。冷たい風がスカートの奥まで入り込んでとっても寒いけれどミニスカートを押さえてしゃがみかけながらも「私はこんなにきれいなミニはいているんだわ。女のコでよかったわ。」っていっぱい感じられます。 寒い冬も間近、寒い寒い真冬にミニを楽しみたい女のコってヘンですか?

  • 足が太い女

    はじめまして、 私は4月に大学生になります 大学生になるということで、服装も今までしたくても出来なかったお洒落を少し意識したいな、と考えています。 そこで、皆さんに 私が以前から気になって いたことをお聞きしたいのです。 率直に言いますと 足の太い(全体的に)女が 生足を出すのは どう思いますか? 以前どこかの掲示板で 足の太い女は ミニスカートやショーパンを履かないで欲しい。 不愉快だ、個人の自由とかは関係なく履くのはやめて欲しい。 という書き込みがありました。 それを見た時かなり ショックを受けました。 足が太いのは私にとって かなりコンプレックスなのです。 かつてある友人に 身長があるからそのぶん 自分が思ってるより 太く見えないよ。 お洒落がしたくて 身長も凄くあるんだから思いきって足を出してみたら? と言われた事があります。因みに私の身長は 173cmで現在も成長中です(笑) 皆さんは 足が太い女がスカートや ショーパンで生足を出すのはどう思いますか? 文章がめちゃくちゃで 申し訳ないです。 よければ回答お願いします。

  • 真冬にミニスカートをはく女のコ

     23日、私は毎月この日が楽しみです。Ray,CanCamなど若い女性ファッション誌の発売日だからです。私は主にこれらの2冊を基に自分の服を買う目安にしたり、コーディネイトを考えたりします。  12月号は、双方とも私の大好きなミニスカートとワンピの記事(写真)がいっぱい。冬なのにミニスカート!!。ミニ丈のモデルさんがいっぱいで私にとってはとっても嬉しいです。「こんなのを着たみたい。」とか「素敵な着こなしだわ。」って思ったりします。でも写真で見るとミニって寒そうですね。特にミニスカートがコートに殆ど隠れて、美脚だけが見えていたりすると一層寒そうに見えてしまいます。上半身は厚いコートやマフラーに覆われているのに、脚下は薄いストッキング一枚、しかもスカートが短いから脚の露出度は高く女のコはとっても寒そう。その上ミニスカートは下が開いているので冷たい風や空気が容易に入り込みます。写真やミニの女のコを見ると「女のコって寒そうで可哀相だわ。」って思うけれど、自分では絶対に長いスカートや長いパンツははいたことがありません。凍てつく朝、ミニスカートをはいて、家を出て街を歩いたり、冷たい木枯らしの吹きつける冬の夜道は「寒いわ。」って思ったりするけれど、私はスカート、特に短~いミニスカートをはくと嬉しい気持ちになれるのです。女のコだけしか味わえない安心感、幸せ感。ふわぁっとした感じのシフォン地の三段ティアードミニ、レースや半透明のシフォンが裾から少し出た可愛いミニスカート、アコーディオンプリーツミニスカート等はとってもフェミニンで女のコに生まれた幸せをいっぱい感じます。「そんなにミニで寒くないのかよ。」とか「こっちが寒くなるからスパッツとかをはけよ。」なんて言う男性も。でもやっぱり私はミニスカートが好きです。冷たい木枯らしが脚に吹きつけると一層寒く感じるけれど、冷たく寒く感じる日ほど、素敵なミニスカートをはけている自分が嬉しくなります。「女のコに生まれてよかったわ。」という安心感や幸せ感です。ミニが木枯らしでめくれたりすると男の人たちは「おぉ寒そう!、パンティ一枚だよ、よく寒くないな。」なんて喜んで見て行きます。冷たい風がスカートの奥まで入り込んでとっても寒いけれどミニスカートを押さえてしゃがみかけながらも「私はこんなにきれいなミニはいているんだわ。女のコでよかったわ。」っていっぱい感じられます。 寒い冬も間近、寒い寒い真冬にミニを楽しみたい女のコってヘンですか? (すみません、間違って他のカテゴリに入れてしまったら指摘されたので正しいカテゴリに再度入れ直しました。)

  • 花柄のミニスカート

    大学1年の女子です。  アコーディオンプリーツのミニスカート探しています。知っているお店をご存知の方教えてください。 カラードプリーツでなく、シフォンの白地か淡いピンク地に花柄のミニ・アコーディオンプリーツが欲しいですが。  また、冬場に花柄やシフォンの軽いふんわりひらミニは変ですか。