かがもん ららのプロフィール

@touhunuko かがもん らら
ありがとう数1
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/12/06
  • 性別女性
  • 脚の太い女のミニスカート

    こんにちは。 私はこの春大学に入学する高校3年です。 今までファッションに関心がなかったのですが、せっかく女子大生になるのだからおしゃれして、ミニスカートとかを履いてみたいと思っています。 ですが私は太ももが太く、友達は太くないと言ってくれますが自信ありません。 そんな私が生脚で太ももを出して、「ひらミニ」のようなフリルやティアードなミニスカートにヒールを履いてきたら周りから引かれますか?(憧れているファッションなので一度はやってみたい気持ちがあります…) 通う大学の女子はどちらかというと露出が高いほうだと思います。 ちなみに身長は154センチです。 ご回答よろしくお願いします。

  • 女子中学生、女子高生にしつもんです。

    僕は中2の男子で、同級生の彼女がいます。 まだ付き合い始めたばっかりでまだ相手のことをよく知りません。 11日の月曜日に初デートに行くのですが、どんなことを話せばいいか分かりません。 自分は積極的にいろんなことを聞こうと思うんですが、どう思いますか? それにどんなことを質問すればいいですか? 教えてくださいよろしくお願いします。

  • 子どもにつける名前

    子どもにつける名前で悩んでいます! 個人的には 【真に生きる】で真生(まお)ちゃん、 【実を結ぶ】で実結(みゆ)ちゃん、 【美しく咲く】で美咲ちゃん などこういった文になりそうな意味合いを持つ名前が希望です! もし、知り合いや自分の家族、親戚でこのような方がいましたら参考にしたいと思っておりますので教えていただきたいです! また、こんなのもどう?といったような案も大歓迎です! よろしくお願いします。