• ベストアンサー

ミーバースのプロフコメントを運営が非公開に

qawsstickの回答

• ベストアンサー
回答No.1

編集したあとミーバースのメッセージの運営者のメッセージを確認しましたか? 例えば僕がミーバースのネットワークiDを書いたとしよう。 当然非公開になる。 変更したあとメッセージを開いて運営者のメッセージを開いて運営者にメッセージを送る。(右下らへんにある。) しばらくしたら非公開が解除される。

noname#217546
質問者

お礼

ミーバースに直接公開して、と頼んだら無事公開になりました! ありがとう御座いました!

noname#217546
質問者

補足

見ました。 それで書き直して、メッセージを送ったんですが、 まだいけない所があります、みたいな感じで非公開解除されなかったんです・・・ どうしたらいいでしょうか・・?