• ベストアンサー

ニコニコでコメントを消せる人間と方法を知りたいです

動画投稿者、ニコニコ動画の運営の方は消せます。 あと下品なコメントを通報すれば消せますよね?   他に消す、非公開にできる権限をもった人 方法を全てしりたいです。 詳しい方、どうか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233614
noname#233614
回答No.1

通報による運営削除も含め、コメントは投稿者と運営以外は削除することができません。

その他の回答 (1)

• 2012tth
回答No.2

例外な人が確実に1名居ます。 ニコニコで、よく名前 (ハンドル名) の上がるオフィシャルの人。 ドワンゴ社員で、ニコニコ会員…たまに… NG ワード・コメントを 打ち込み?非難を浴びる困った人。