• ベストアンサー

こんな男どうおもいますか?

chitaの回答

• chita
回答No.2

あなたの欠点が、まともではないとは思いません。そもそもまともな人間ってどんな人間? 自分の短所や欠点が分かっているのなら、自分でそれがイヤ、人にもイヤなところだといわれることがあればそういったところを出さないようにしたり、気をつけたりするのがいいんじゃないでしょうか。 あなたはどんな人になりたいのですか?どういう風になりたいのですか?何をしたいのですか? まずはあなた自身が目標を持って、それに向かって勉強するなり、努力するということをしてみるのはいかがでしょう。がんばってくださいね。

peperonj
質問者

お礼

そうえね、私にもなりたい夢があるのでそれに全力をむけてがんばります。