• 締切済み

おすすめ海外映画・ドラマを教えてください!

映画はブラック&ホワイト(?) ドラマだとチャックやホワイトカラーが好きです。 警察?スパイ?ものの映画やドラマの面白いものを教えてくださいm(__)m

みんなの回答

回答No.4

訂正します。俳優名に誤りがありました。×アントニオ→○レオナルド お恥ずかしい限りです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

一度に回答しないですいまん…後になって思い出すもので…洋画スパイ、警察、司法などアクションorサスペンス→ナイト&デイ(主演:トム・クルーズ、キャメロン・ディアス)、ワールド オブ ライツ(アントニオ・ディカプリオ、ラッセル・クロウ)、プルーフ オブ ライフ(ラッセル・クロウ、メグ・ライアン)、エネミー オブ アメリカ(ウィル・スミス、ジーン・ハックマン)、デンジャラス ラン(デンゼル・ワシントン)、クリムゾン タイト(デンゼル・ワシントン、ジーン・ハックマン)、フェイス オフ(ニコラス・ケイジ、ジョン・トラボルタ)、レッドオクトーバーを追え(ショーン・コネリー)、完全なる報復(ジェラルド・バトラー)、トータル フィアーズ(アレック・ボールドウィン)、フェイク(アル・パチーノ、ジョニー・デップ)、アンノウン(リーアム・ニーソン)、インサイダー(ラッセル・クロウ)、ペリカン文書(ジュリア・ロバーツ、デンゼル・ワシントン)、ニューオリンズトライアル(ジョン・キューザック)、ピースメーカー(ジョージ・クルーニー)。ロマンス→フォーエバーヤング(メル・ギブソン)、ノッティングヒルの恋人(ジュリア・ロバーツ、ヒュー・グラント)、胸が熱くなるドラマ→インビクタス 負けざる者たち(モーガン・フリーマン、マッド・デイモン)、タイタンズを忘れない(デンゼル・ワシントン)。海外ドラマ→BOUNS。参考になれば幸いです。

piichan6
質問者

お礼

沢山教えて頂きありがとうございます!! どれも面白そうな作品で 一つ一つじっくり見ていきたいと思います(^o^) 本当にありがとうございました(*^^*)!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

#2 ネタバレしない程度に補足・追加させて頂きます。スパイ・ゲーム…ラングレーを舞台にしたスパイ映画。主人公ミュアー(レッドフォード)とCIA幹部、トム(ブラッド・ピット)、その他出演者との会話のやりとりが知的かつスリリングでたまりません!レッドフォードの強引な若作りに遭遇する場面がありますが、些細なことです。但し、冒頭は我慢して見る必要があるかも知れません。ザ・シューター(極大射程)…巨大な陰謀に巻き込まれた主人公ボブ・リー・スワガー(マーク・ウォールバーグ)が海兵隊で鍛え上げた頭脳と肉体でもって、政府の中に巣食う巨悪に戦いを挑む!ラストは爽快な気分になること請け合いです。オマケに紹介、ジャンル:戦争…プライベート・ライアン→冒頭からの戦闘シーンは圧巻!!よくぞここまで映像化したものだと思います。ハード・ロッカー…中東を舞台にした、爆弾処理チームをドキュメンタリー風に仕上げた作品。何度か見るとハマリます。ジャンル:アクション…リーアム・ニーソン主演の96時間→元CIAエージェントの父親が拐われた娘を奪還するため、能力の限りをつくし…。ジャンル:SF…スターシップトゥルーパーズ→ロバート・A・ハイライン原作「宇宙の戦士」を見事に映画化。スターウォーズより断然面白い作品と思います。まだ視聴してなかったら是非とも御覽あれ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

見終わって「うーん面白かった」と唸らされた2作品を紹介いたします。「スパイ・ゲーム」…主演ロバート・レッドフォード、ブラッド・ピット、「ザ・シューター(極大射程)」…主演マーク・ウォールバーグ。後者は、同タイトルでウエズリー・スナイプス主演のものがありますが全く別の作品なので気をつけてください。近所のTSUTAYAにはおいてありましたな…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 海外ドラマ・映画のスパイもの!

    海外ドラマ・映画のスパイものでオススメ教えてください! なるべく最新でレンタルできるものがいいです。

  • 面白いSF海外ドラマ

    たまたま見つけた海外ドラマのスターゲイトというドラマを見たらハマってしまいました シリーズであるSG-1とアトランティス、映画も全部見たのですがまだ見足りません 大まかな内容としては古代人が残した他の惑星に繋がるゲートを通じて宇宙規模の交流・対立を繰り返していくSFドラマなのですが SFドラマにしてはコメディ色が強く「愉快な探検隊が行く」的な感じだったのです 大抵の他のドラマではエイリアンとの交流は無く、本格戦闘がほとんどですのですごく新鮮でした 他にスターゲイトみたいなドラマがあったら教えてほしいのですが何かありませんか? ついでですが最近のドラマではホワイトカラーが好きです

  • 面白い海外ドラマを教えてください

    スパイアクションコメディの「チャック」にはまっています。 笑いもあり、ちょっとほろりとくるところあり キャラクターの個々が際立っているところ、ラブロマンスの要素等々 すごく面白くて一気にレンタルしてみてしまいました。 他のドラマも見てみたいと思うのですが、たくさんありすぎてどれから手をつければいいのか迷っています。 スパイとかアクションでなくてもいいので、できればコメディ部分あり、恋愛要素ありでおすすめの作品がありましたら、ぜひ教えてください。 ちなみに過去にはまった作品は ・ビッグバンセオリー ・ヴァンパイア・ダイアリーズ ・花より男子(韓国版) ・宮 ・ソル薬局の息子たち ・王女の男 ・太陽を抱く月

  • 詐欺とかスパイ系のドラマや映画のおすすめありますか

    詐欺とかスパイ系のドラマや映画のおすすめありますか!!洋画でも大丈夫です!

  • おおすすめの海外サスペンスドラマを教えてください

    おすすめの海外サスペンスドラマを教えてください。 すでに見ているものは 24 デグスター ホワイトカラー メンタリスト です。 一番ハマったのは24です。 1話完結型よりも話が続いている作品の方が好きです。 1話完結型でもホワイトカラーみたいに続いている感が強い作品がよいです。 フラッシュフォワードみたいなSFサスペンスも面白いと思えました。 ただ、SF色が強すぎるのは苦手です。

  • なぜ海外ドラマ吹替は上手で、映画アニメ吹替は下手?

    海外ドラマ(アメリカの物)を多く見てます。 バーン・ノーティス プリズン・ブレイク ホワイトカラー NUMB3RS など他にも多数みてますが、吹き替えの声優陣がとても上手いと思います。 口の動きも違和感なく、迫力もあり、 ちょっとした表現などでも上手く、感情移入もできます。 毎回素晴らしいと思っています。 いっぽう、 日本で公開される海外の映画や、映画館向けのアニメなどは 声優が全く良くないです。下手です。 タレントを使ってもいいですよ。俳優を使ってもいいです。 でも下手ですよね。 日本の映画は話題性を重視して、作品の中身が良くなる事なんか考えていない気がします。 商売ですから中身より儲かるように作ることはしょうがないのかも知れませんが。 声優について全く詳しくないので調べようがないので質問させていただきました。 質問したい内容は以下の通りです。 ・なぜ海外ドラマ吹替は上手で、映画アニメ吹替は下手なのか? 日本の映画で使われる声優と海外ドラマの吹き替え声優の 管理会社や製作関係の会社の「包括的な違い」についてまで教えて欲しいです。 詳しい方いらっしゃいますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 映画のドラマ化

    今度「今会いに行きます」がドラマになりますよね? その前は「セカチュウ」がドラマ化。 「ウォーターボーイズ」も確か映画がヒットしてドラマ化…。 これってどうなんでしょう?「ネタ切れ?」って思ってしまうのですが。 ドラマがヒットして映画化されるのは分かるんですけど、その逆っていうのは…しかも内容一緒でしょ? (多少の脚色はあると思いますが) それなら映画じゃなく、初めからドラマでいいやんってツッこみたくなるのは私だけでしょうか? ヒットするドラマが減っているから映画にあやかりたいって事ですかねぇ。 みなさん、どう思いますか?

  • お勧めの映画や海外ドラマ

    よろしくお願いします。 爆笑できたり、見た後ちょっと元気になれる映画や海外ドラマを探しています。 特に30分で一話完結の海外ドラマでいいのはないでしょうか? ダーマ&グレッグやフレンズは爆笑できたし、面白かったと思います。 映画では、なるべく軽いものをでも笑えたりするのがいいですね。 人生に疲れておりまして元気が出てくるものを探しています。 よろしくお願いします。

  • おすすめの海外ドラマ

    おすすめの海外ドラマを教えてください。レンタル&Dlifeで見ています。 みたのは、24、ホワイトカラー、リベンジ、デグスター、メンタリスト、キャッスル、ブラックリスト、シャーロックなどで、主にサスペンスが好きです。見ていた海外ドラマが続き次と終わってしまったので、新しいのを開拓したいです。基本、1話完結ものよりも、続き物が気になる系が好きです。『殺人を無罪にする方法』が久しぶりにめちゃはまりました。

  • お勧めの海外ドラマ

    こんにちは、海外ドラマ初心者です。 昨年から今年にかけて『lie to me』という海外ドラマを見てドハマりしてしまったのですが、 シリーズも最終章まですべて見てしまい、次は何を見ようかなと思案中です。 『ホワイトカラー』と『ラスベガス』を少し見ましたがlie to meの後だとなんとなくいまいちでした。 海外ドラマは今あげた三作品と大昔にフルハウスを見てた程度なのですが、 よければおすすめの海外ドラマありましたら教えてください! 恋愛メインのものや医療系のものは苦手なのでそれ以外だと有り難いです。