• ベストアンサー

携帯対応の一行レンタル掲示板ありますか?

i-modeとez-web対応のレンタル掲示板を探しています。 自分のHPはありますが、初心者なので、難しいことはよくわかりません。 できれば一行のシンプルなものがいいです。 よろしくお願いします。

noname#3476
noname#3476

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leaz024
回答No.1

EZ-webは閲覧のみで現在対応中ということなのですが、下記のサイトを当たってみてください。

参考URL:
http://www.ezbbs.net/
noname#3476
質問者

補足

ありがとうございます。 ちょっと初心者の私には難しいのですが、 参考にします。