• ベストアンサー

携帯とPHSで利用できる掲示板を教えてください。

タイトルそのままですが 携帯とPHSで利用できる掲示板を教えてください。 J-PHONE、Docomo、Ez-web、AirH"などWEB対応の携帯やPHSで使用できる、無料の掲示板を教えてください。もちろんPCからも使えるのでお願いします。 現在は J-PHONE、Docomo、Ez-web対応の掲示板で友人たちと連絡を取り合っていますが、AirH"を持っている友人がいるので対応している掲示板を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pon-77
回答No.1

tea cup はどうでしょう? PHSで使えるかわからないのですが・・・ ためしてみてください。

参考URL:
8416.teacup.com/pon/bbs
rex_sc
質問者

お礼

ありがとうございました。 AirH”では使えるようですね。