• 締切済み

エクセルで集計した複数のデータを一つのグラフに

エクセルでアンケート集計をしたデータを、 一つのグラフにする事はできるのでしょうか?? 集計データは、複数あり設問の解答も二つ~五つほどあります。 グラフ集計に詳しい方、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

棒グラフでも線グラフでも、エクセルでアンケート集計をしたデータを、一つのグラフにする事はできます。 まずは、全てのデータを縦横の一つの表にしてみてください。

Lapin0120
質問者

補足

ご回答いただき、ありがとうございます<m(__)m> 教えていただいた通り、 複数のデータを縦横の表にまとめて、一つのグラフにする事ができました! ありがとうございました。 ちなみになんですが… 問別での集計データを一本の積み上げグラフにする事までは 無理な事なのでしょうか? ※出来上がりのグラフは三本(問3だったら)というふうに…。