• 締切済み

旦那がEDに…。

momo00630の回答

• momo00630
回答No.9

多くの方が言われているように、質問者様は勘違いをなさってると思います。 質問者様が原因ならばそっとしておいてあげてください。 励ますなんて悪化させるだけだと思いませんか? 質問者様が浮気をしたから、旦那様が大変な目にあっているのですよ。 私の旦那の弟もEDです。 原因は彼女だそうです。 その彼女もまた浮気を重ねるかなりの遊び人だと付き合った後に知ったとの事でした。 今では別れて違う女性と付き合っていますが、普通に勃ってます。 自分の考えがいかに自分勝手か、よく考えてください。