• 締切済み

LTE利用について教えて

LTE利用制限の7GBの容量を教えて。 動画何時間視聴になりますか。

みんなの回答

noname#224282
noname#224282
回答No.2

YouTube高画質動画(720p)の5分ものあたりを、観たときの記録から計算してます。 ()内は7GB容量で観ることができる回数と合計時間の試算です) スマホで見ると30MB (5分x238回=1194分) タブレットで見ると120MB (5分x60回=300分) テザリングで経由しパソコンで見ると200MB(5分x36回=179分) 実際に連続視聴すると3日間のパケット制限に引っかかりますよ。 ご参考まで。

mafeewanruda
質問者

お礼

理解できました。 現状使用のUSBスティックから4Gに変更を考えましたが、日常的に動画を見てますのでこの状態を続けます。ありがとうございました。

• te2kun
回答No.1

7GBは容量の単位であり、時間での単位ではありません 動画によりサイズは異なりますから、何分視聴出来ると言うものではありません DVD片面1層なら問題ないが、片面2層は容量オーバーになります 仮に1分10MBって動画なら、約716.8分って計算になります