• ベストアンサー

サキナ(エステ)の勧誘の断り方。

mokemoke01の回答

回答No.1

価格がネックになっているのなら体験に行った先で提示された価格を払えないと断っては? そのエステは知りませんがローンを勧められる可能性は高い。 ・欲しいものや夢4があり貯金している。結婚資金とかでも。 ・実は既にローンや負債がありこれ以上は・・・うつむき声のトーンを落としながら。 それで関係が悪くなるようならその方との付き合いは考え直すべきです。

yumiyouyu
質問者

お礼

インターネットの情報では、まさにローンを組まされるようでした。 実際、大学を行くのに多額の奨学金を借りていて、 その返済に追われているのは事実なので、 使えるかもしれませんね! ありがとうございました!