Bluetooth対応の持ち運びに便利な薄型軽量マウスをおすすめします

このQ&Aのポイント
  • Bluetooth対応のマウスで持ち運びができる薄くて軽いものをお探しですか?おすすめのマウスをご紹介します。
  • ノートパソコンのように画面直接ではなく、マウスパッドを指でなぞるようなマウスがあると便利です。探してみましょう。
  • 持ち運びに便利なBluetooth対応の薄型軽量マウスを探している方におすすめの商品をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

Bluetooth対応のマウスを探しています

持ち運びができる、薄くて軽いもの探しています。 何かおすすめはありませんか? ノートパソコンみたいに画面直接ではなく マウスパッドを指でなぞるようなものがあるといいなと思っています。 どなたかご教示ください。お願い致します。

• Android

みんなの回答

• e_16
回答No.2
  • nabe710
回答No.1

わかりにくいので補足質問です。 お使いになりたいのは ・マウスを手に収めつつパッドの上を上下左右スライドさせて、端末画面上のポインタを移動操作するのではなく、テーブル上にタブレットやスマートフォンを置いたようにパッドが置いてあり、その上を指でなぞったり移動すると端末画面上のポインタが移動する、といったいわゆる「タッチパッド」が欲しいのですよね? ・その上で、それを接続して画面操作したい端末はパソコンですか?スマートフォンですか?マウスとあるのでパソコンかとも思えますが、この質問カテゴリーは「Android」ですし・・・。どちらでしょう? 以上の回答によりますが、例えば以下のような製品はご希望に合うのかどうか? 薄いかどうかも主観によりますが、参考まで。 http://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/touchpad-t650