• ベストアンサー

今ホームページを作っています

ホームページの中で投票欄を設けてアンケートを集めたいと思います 無料で貸してくれるサイトがあれば紹介してください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。  昔は「あんけぺ」なんていうサービスもあったのですが、検索してみると消滅しているような?  というわけで、別のサービスを紹介します。 >>無料投票・アンケート >http://www.geocities.co.jp/SweetHome/9959/vote.html  更新が止まっているようなので、ひょっとしたらリンク切れだったり、すでにサービスが終了しているものも存在するかもしれません。  コレで駄目なら、アンケート用のスクリプトを自前でサーバに準備するくらいでしょうか。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SweetHome/9959/vote.html
fumio365
質問者

お礼

ありがとうございます さっそく検討してみます