• ベストアンサー

勘定科目

私は、マッサージ業の自営業です。 青色申告の処理を行っています。 同業者の施術ルームを時間貸しで借り、料金を支払いました。 その際のレンタルルーム料金は「賃貸料」で、処理してよいのでしょうか? 又、その他の科目が該当するならば、お教え願えると助かります。 経理に詳しい方、どうぞ宜しくお願いいたします。

• ro-co
  • お礼率92% (13/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hata79
回答No.1

お考えの処理でよいです。短期賃貸料のほうが分かりやすいです。

ro-co
質問者

お礼

お忙しい中、ありがとうございました。 その様にしたいと思います。