• 締切済み

着床出血かどうか

生理予定日を6日遅れた昨日に 薄い淡いピンク色のモノがおりもの用シートに 付着していました。 今日になったら、血が出ています。 体温体温計で測ったら 36.54℃でした。 二日目が一番多いのですが いつもよりは少ないので もしかしたらなーっと 淡い期待したいのですが、 やはり、これは生理ですよね?

みんなの回答

noname#228369
noname#228369
回答No.2

はじめまして。 排卵日がいつなのかにもよりますが、生理予定日から6日ということであれば、着床出血にしては遅いかなと思います。残念ながら、生理が遅れてきたか、化学流産かと思います。 普段の生理と違うと感じるようであれば、病院に行って診てもらうのもいいかと思います。私も以前、生理予定日から約1週間後に出血があり、普段とは違ったので病院に行きました。そのときは残念ながら化学流産でした。 とにかく、原因がよくわからないときの出血は心配なので、今後の自分の体のためにも診てもらうのもいいかと思います。

• Aysun
回答No.1

残念ながら着床出血とは考えにくいですね。 通常の生理もしくは、化学流産が妥当かと思います。 私が以前、化学流産した時は、いつもより量が多く、生理痛がきつかったと記憶しています。