• ベストアンサー

とびだせどうぶつの森「公共事業」について

質問ですが、宜しくお願いします。 攻略本も見たのですが、特になにも書いていなく、色々なサイトで調べたところ、村に作れる公共事業は、30個までなんですね・・・ 知らずに建てていて、今日、作りたかった公共事業のリクエストがあったので、建てようと思い役場に行ったら、公共事業のリストが消えていました。 なので、撤去はしましたが、この場合、もう消えたリストはないままなのでしょうか? 初期のキャンプ場もリストからなくなりました。 作りたかった公共事業は、もう諦めるしかないのでしょうか? 回答、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anaguma99
回答No.1

撤去依頼をしても、撤去完了は翌日の朝なので、 翌日になれば問題なく復活するかと思います。 (もう翌日なので確認されているかと思いますが)

meroetta
質問者

お礼

お礼が遅くなり、すみません。 回答ありがとう御座います。 撤去したところ、翌日にまたリストが載っていて、建てる事ができました。 でも、また新しく建てる時は撤去しなきゃならないんですね・・・ 頑張ります。 ありがとう御座いました。