• ベストアンサー

バレンタインのプレゼントにひげ剃り

iitan1271の回答

• ベストアンサー
  • iitan1271
回答No.1

こんにちは。彼氏さんも喜ぶと思いますよ。 実は僕も1カ月ぐらい前にフィリップスのひげ剃り(5年くらい前に購入した物)から パナソニックの3枚派もモデルに変えました。 フィリップスは音が静かで肌に優しいく良かったのですが、反面深剃りやきれいに剃れなかった 不満が有り新しい物を購入しました。 パナソニックのひげ剃りは深剃りが出来て使っていてとても気持ちいいです。 ひげが残っているとなんだか1日中気になりますし、そう言った感覚がなくなりました。 今思うともっと早く買っときゃ良かったかなと思っています。