• ベストアンサー

婚活に関する物語のDVDをレンタルしたいです!

婚活に関する物語のDVDをレンタルしたいです! 婚活に関する物語を邦画でご紹介して頂きたいです。 あっ、洋画もあれば助かります。 面白かった作品の感想や見どころもお話してくだされば嬉しいです。 楽しみにお待ちしております。 よろしくお願いいたします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「婚活サポーターガールズ」(DVDはまだ出ていないかも) 「箱入り息子の恋」(公開前です) どちらも邦画です。

otukare
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ›「婚活サポーターガールズ」(DVDはまだ出ていないかも) いつごろ出るのか教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• mozofunk
回答No.2

ウッディアレンの古い映画ですが、「ボギー俺も男だ」は如何でしょうか。

otukare
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。