• ベストアンサー

スカパー無料

今スカパー無料期間みたいですがCS2の307フジテレビONE、308TWO他が無料と番組欄に書いているのに 受信できません。アンテナの設定や調整を確認してくださいとなります。他みれるのもありますが、みれないのもあります。  どうしてでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

アンテナが110度CSデジタル対応じゃないからじゃない? BSデジタルはアナログ用のアンテナでも見れてもe2は厳しいよ

その他の回答 (1)

回答No.2

BSアナログ用のアンテナでも一部のスカパーは視聴できます。 「アンテナの設定や調整を確認…」というメッセージが出るものは 今のアンテナのままでは視聴できません。 視聴したければ110度CSデジタルアンテナに交換するしかありません。