• 締切済み

滝行

関西で滝行(できれば水量の多いところ)があれば教えてください。大きな挑戦をする前にやっておきたいのですが…

みんなの回答

回答No.1

大阪府泉佐野市にある犬鳴山の山中にある犬鳴山七宝滝寺では、3~11月の毎月第3日曜日に、「修験道修行一日体験」の一つとして初心者でも瀧修行をすることができます。 http://www.inunakisan.jp/gyouja/taiken

tomo0722
質問者

お礼

ありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。