• ベストアンサー

イトーヨーカドーではセゾンカードJCB使えるか?

イトーヨーカドーでショッピングするとき、セゾンカードJCBは使えますか?なぜならセブンカードJCBしかクレジットカード利用できないのか疑問になり、質問しました。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#174019
noname#174019

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senbei99
回答No.3

色々なカードが使えます。 VISA、MASTER、JCB、AMEX、Dinersの各ブランドの付いたカードの他、クレディセゾン、DCカード、UFJカード、UCカード、ジャックス等のカードが使えますので、セゾンJCBももちろん使えます。 セブンカードをイトーヨーカドーで使うと8の付く日は5%引き等の独自のサービスが有る事が、他のカード利用時との差別化になっていると思います。

その他の回答 (3)

• y-y-y
回答No.4

クレジットカードが、使えるか、使えないかは、「JCB」の表示が、レジのところにあれば使えます。 まあ、イートーヨーカドーですから、大抵、「JCB」はあるはずです。 イトーヨーカドーのサイトを見ると、「JCB」は使えます。 http://www.itoyokado.co.jp/service/value.html oroka-monoさんの「セゾン」は、クレジットカードの「発行会社」です。 「JCB」がクレジットカード名です。 だから、イトーヨーカドーでも、発行会社がイトーヨーカドーのカードで「JCB」もありますので、「セゾンのJCB」も使えます。 また、そのイトーヨーカドーカードに「JCB」や「VISA」や「マスター」とうのクレジットカード名を付けています。 oroka-mono さんのカードは、セゾンのカードなので、イトーヨーカドーで使うと、上記のサイトでは、獲得ポイントの付け方に差が有る様な表現ですし、サービス内容にも差があるようです。

• dondoko4
回答No.2

JRのVISAでショッピングしたことありますけど。ポイントが付きません。

• LancerVII
回答No.1

こんにちは。 使えますよ。要はJCBであれば使えます。 他にもVISA,Master,アメックスとか使えたと思います。 レジ付近にあるカードのマークを見てみてください。