• 締切済み

泣く女

yui-965の回答

• yui-965
回答No.3

私も、泣きはしません。 まぁ、あなたと彼女がどの程度の付き合いかわからないのでなんとも言えませんが^^;  彼女の、思いこみが激しいか あなたが彼女に気はないのに惑わせているかですね。 女子のほうが好きな人のことになると 期待とか妄想って大きいんですよ^^; 彼氏いない発言は明らかに, 「じゃあ俺が彼氏になってやろうか」的な返事を期待してるパターンですねw笑 彼女はそうとうロマンチスト(妄想家?)なんじゃないでしょうか。w とにかく彼女はあなたと付き合いたいのですね。 誰かに感情的な人は 特定の人以外 つまり他の人にも感情的な場合が多いですよ。