• 締切済み

泣く女

yui-965の回答

  • yui-965
  • ベストアンサー率59% (19/32)
回答No.3

私も、泣きはしません。 まぁ、あなたと彼女がどの程度の付き合いかわからないのでなんとも言えませんが^^;  彼女の、思いこみが激しいか あなたが彼女に気はないのに惑わせているかですね。 女子のほうが好きな人のことになると 期待とか妄想って大きいんですよ^^; 彼氏いない発言は明らかに, 「じゃあ俺が彼氏になってやろうか」的な返事を期待してるパターンですねw笑 彼女はそうとうロマンチスト(妄想家?)なんじゃないでしょうか。w とにかく彼女はあなたと付き合いたいのですね。 誰かに感情的な人は 特定の人以外 つまり他の人にも感情的な場合が多いですよ。

関連するQ&A

  • この女友達にどう思われてる?

    高1男です。 女友達のことなのですが、 よくメールで愛してる、好き、のようなことを言ってきます。 それ以外にも事あるごとに好きだと言われます。 (僕はいつもありがとう、俺も好きだよ、と返します) また誕生日に手作りのお菓子もいただきました。 向こうが好きな男子に振られたということを相談されたことがあります。 また僕も悩みがあるときなど気軽に相談でき、 僕はお互い仲のいい友達だと思っています。 ただそれを知り合いの女性に相談すると、 相手は実は好意があるんだよ、と言われました。 みなさんはどう思いますか? ちなみに僕は他に好きな人がいるので彼女に恋愛感情はないです。

  • 女友達が好きになりました

    女友達が好きになりました 大学一年の男子です 高校から仲良しの女友達がいます 凄く仲がよく男友達と変わらずに本音で語ることが出来る人で また何度も恋愛相談してる間柄でした 二週間ほど前にその子が彼氏と別れて相談!?話をきいてました その子と話をしている内に今までにない感情で、自分が守ってあげたいと思うようになりました しかし、告白して振られて気まずくなり 今までの関係が壊れてしまうと考えるとためらってしまいます また、その子の彼氏は自分の親友で 親友に気まずいという気持ちもありあます 相手の女の子は自分のことを 男友達としか思ってないと思います どうすればいいですか? また、告白して断られた場合 やはり気まずくなりますか!?

  • 彼の交友関係に悩んでいます。彼には仲の良い女友達がいるんですが、その女

    彼の交友関係に悩んでいます。彼には仲の良い女友達がいるんですが、その女友達は高校時代、彼が片思いをしていた相手なんです。当時は携帯は持っておらず、大学に入って同窓会をきっかけにその女の子の連絡先を友人から教えてもらい連絡を取り合っているようなんですが・・彼はその子に対して恋愛感情は無いと言っていますが、昔、恋愛感情を持っていた子な訳ですし、信用ができません。 今も二人で会ったりすることに何の抵抗も無いそうです。相手の子には彼氏はいません。 私は二人で会ったりしてほしくはありません。 どんなかたちで彼に言ったらいいのでしょうか・・? ちなみに昔恋愛感情を持っていたということは彼の過去使っていた携帯の履歴メールを見てしまいわかったことです。(こんなことしたくなかったのですが・・)彼は携帯をいつも気にしています。私が信用されていないからでしょうか・・ 回答宜しくお願いいたします。

  • 女なのに女が気になってしまう・・・

    私は23歳の女です。 男性経験が少ない訳ではないと思います。 今も年下の彼氏がいます。 好きという感情がありません。 というかいろんなことを考えましたが、自分でもこの感情を説明できません。 今、同じ職場のバイトの女の子A子があたしの中ですごく大きな存在になってしまっています。 一緒にいてめちゃ楽しいし、年下(四個も)なんですが、頼りがいがあり、しっかりしてて、自己中だけどその後のフォローもうまいというか・・変な奴かも(笑) その子に3ヶ月程前に彼氏ができました。 かなりショックでした。苦しくて苦しくて。 彼氏の子も同じ職場の子で、今でもみんなでよく遊びますが、二人を見ているとつらくてつらくてたまりません。 A子から彼氏の相談とか、ラブラブ自慢とか、彼氏の事心配してる話とか聞くとへこんでへこんでたまりません。 同じ職場なので、忘れたくても忘れれず、逆にずーと一緒に働いていたいくらいなんです。 彼女なしでは生きられないと思ってしまうくらい。 だから毎日同じ職場で楽しいけど、彼女の心は彼氏のものなのをみてると、つらくてつらくてたまりません。 実はこういう気持ちは前にも何度かありました。何故か女に対して・・・。 男に対してこういう気持ちになったことはありません。 でも女に対して思っていてもかなわぬ想い。 どうしたらいいの?

  • 男の人への接し方

    女同士では何ともないんですけど、男の人を褒めたり優しくすると好意を持たれて「そんなつもりで言った訳じゃないのに…」と思う事が何度かあります。 かといって褒めなかったら「冷たい」等と言われどうしたらいいか分かりません。 男の人(主に職場の人)ってどうやって接したらいいですか? 職場で特定の人だけ優しくしたり褒めているわけではないです。 恋愛感情がない相手に褒め言葉を言ったり、優しくしたりしてはいけないんでしょうか? アドバイスお願いします。 20歳の女です。

  • 女友達に真実を言うべきでしょうか…

    こんにちは。よろしくお願いします。 仲のいい女友達Aから「実は彼氏がいて、結婚する」といわれました。私も彼女も、 お互いに対して恋愛感情はなく、早く誰かと結婚して幸せになってもらいたいなと 思っていたので最初は喜んだのですが、その彼氏を聞いて青ざめました。 彼氏は自分の知ってる先輩だったのですが、すごい軽い人なんです。 ほかの女友達で、その先輩に言い寄られた人が何人かいます。 Aと付き合っている期間にも他の女のコに告ったりしてたみたいなんです。 Aはそのことを知りません。自分だけだと思っています。 でも結婚を間近にして幸せそうなんで、本当のことはとても言えません。 だけどイチ友達として、「その人はやめたほうがいい」と思っています。 これは真実を言ってあげたほうがいいと思いますか? それとも出しゃばらず言わないほうがいいと思いますか?

  • 女なんですが女が嫌いなんです

    私は女性に対してイヤな経験しかなく、 女性の友達は2人しかいません どうして女ってこうなんだろう。だから女はイヤなんだよ。 とよく思います。 それに比べて男の人はサッパリした友人関係で 裏表も無く、本当に憧れています 小学生高学年くらいの頃私は仲のいい女の子が一人居て、その子とちょっと言い難いんですが 性的な事をした事があるんです; 興味本位でやってしまったと思えばそれでいいんですが それから私は高校にあがっても一人の子としか仲良くできない人間になっていました。 よく小さいころにある、○○ちゃんは私と仲良いんだからアナタは私たちの中にはいってこないで! という感じです; そして仲良い子が違う友達の話を楽しそうにすると、どうして私がいるのにその子の話するんだよ とか思ってしまったり、仲いい子に彼氏ができそうになったりすると 上手くいかなきゃいいのに。とか思ったりします;言葉では応援しますが; でも私はちゃんと男の人とも何人かお付き合いした事があります; しかし3ヶ月しか続かない上に、彼氏がいても仲のいい友達を確実に優先します でも仲のいい女の子以外はみんな呆れるような女ばかりで 心の中でこの人らと同じ性別の私もどうせ同じ。 この人達を嫌悪しても私もその仲間。 といつも心の中で思っては気持ちが沈みます 私は女って事はちゃんと自覚はしています 女の子だからきれいで可愛くしないといけないと思ってメイクだって髪の毛だってやります でも鏡を見たときにどうして私は男じゃなかったんだろうと いつも辛いです 男の人に告白されても私が女だからこういう事になったんだ。 友人で居られないのは私が女だったからなんだと思うと 悲しくなります 先日仲のいい女の子に「○○(私)が男だったら絶対付き合ってたのにな」 とジョークで言われた時 私が男だったら良かったのにと本気で思いました 文章がヘタですみません; 私は私がなんなのか分らなくて質問を書きました 私はただレズって事なんでしょうか? 男になりたいというのはレズと自覚したくないからきてる事なんでしょうか? 無茶な質問ですみません; 答えはないのかと思いますが、色々な人の意見をお聞きしたいです>< よろしくおねがいします

  • 女としての生き方

    今後の自分のありかたについて、意見を聞かせてください。 私は今二十歳の大学生なのですが、最近男友達から恋愛相談をされることが増えました。その都度話を聞くたび、「なんでそんな女が好 きなの?」と思ってしまいます。どの女も自分のことしか考えていないというか、自己中だなと思うことが多々あります。 世の中、女を武器にして男に頼り甘えながら生きてきた女がモテるのは理解してるのですが、20年間生きてきて私は先天的な性格もありはなれないと自覚しています。しかしそんな女のことで頭を悩ませノロケている男友達を見ると、そっちを目指した方がいいのかなとも思います。私自身、人に頼るのが苦手で甘えるのも下手です。自分に自信もないのですが、少しでもマシに生きていけるように容姿や性格にも気を使っているつもりです。しかし一丁前に好きな人ができても、自身のなさゆえ「私なんかに好かれてもなぁ」と思ってアプローチもできません。現在彼氏はいないのですが、やっぱり欲しいとは思います。しかしモテるのは私とは真逆の女ばかりなのです。自分が可愛い女の子にはなれない僻みや妬みからきている感情だとは理解していますし、そんなひねくれた性格や単に容姿が美しくないことはわかっています。自分なりに精一杯やってきたつもりなのですが、友人たちが彼氏を作っていたり人から好意を寄せられてたりしているのを見ると、「なんで私じゃないんだろう」「私と何が違うんだろう」と思ってしまいます。女を武器にするよりも自分のこれまで培ってきたものを大切にしていきたいとは思っていますが、どうしてもこのままでいいと吹っ切れません。あまり人にも頼りませんし、わからないことはまず自分で調べたりやってみて、それでも解決しなかったら頼る…というスタンスで生きてきましたし、生きてこれました。むしろちょっと頑張ればできることなのに、誰かに頼むのは申し訳ないとすら思います。自分で言うのもおこがましいですが、自立して一通りのことは並大抵にはできると思います。特別彼氏がほしいわけでも、絶対に結婚したいという気持ちはないのですが…この年齢ですし、一度は愛されたいと思ってしまうのです。 世間で言う「かわいい女の子」を目指した方がいいのでしょうか。それとも、このまま1人で生きていくしかないのでしょうか。

  • 軽い女

    こんばんは。21の女です。 最近、自分がとても軽い女のように感じて悩んでいます。 2年付き合っている年上の彼氏がいるのですが、3ヶ月ほどセックスしていません。 その前は1年ほどレスでした。 相手もしたいとは言ってくれるのですが、日々の疲れや体力的にできないそうです。 私は性欲が強いほうなので自己処理していますが、物足りなく、 最近は彼氏の知り合いの方が気になってしょうがないです。 その人と話したりしていると、セックスしたいと思ってしまいます。 付き合いたいとか、今の彼氏と別れたいとかじゃなくて、ただセックスしたいと思ってしまいます。 元彼にも連絡を取ってしまいそうで、それは踏み止まっていますが... 元々、セフレのような関係の相手が数人いて、相手が本気になってきて面倒なので切ったのですが、またそのような相手を探してしまいそうです。 とにかく今は先程の、彼氏の知り合いの人を誘ってしまいそうで、どうしたらいいか分かりません。 もちろん相手が受け入れるとは限りませんが、彼氏の前でも不審に思われない程度に好意を伝えて、連絡先も交換してしまいました。 今はその人とどうやってセックスするかしか考えられません。 どうしたらいいでしょうか。 この軽い性格を、どうにかすることはできますか?

  • 魅力の無い女?

    現在、付き合っている彼は初めて出来た彼氏です。彼が出来てから、他の男性にまったく声を掛けられなくなりました。その方達は、私に彼が出来たことを知りません。 私も、彼氏以外の人を見たくて声を掛けられることを期待してしまうのですが、まったくといっていいほど声を掛けられないので、実は私は魅力の無い女なの?実は彼氏以外誰にも相手にされないような女なの?と、少し自信を無くしています。 彼氏と別れなくていいんです。ただ、女性としてこのままでいいのかなと疑問に感じています。 こんな私ですが、自信を取り戻すことは出来るのでしょうか。