アメリカ旅行の魅力とは?観光スポットを紹介します

このQ&Aのポイント
  • アメリカ旅行の魅力とは何でしょうか?友人宅訪問の機会を通じて、広大な農場をぼーっと眺めたり、エアフォースミュージアムを訪れたりすることができます。アメリカならではの景色や文化に触れ、贅沢な時間を過ごしましょう。
  • アメリカ旅行で訪れるべき観光スポットをご紹介します。デイトンにあるエアフォースミュージアムでは、航空機の歴史を学ぶことができます。また、リッチモンドの農場では、広大な土地を眺めながら農業の魅力に触れることができます。アメリカの魅力を存分に堪能しましょう。
  • アメリカ旅行は友人宅の訪問から始まりますが、その他にも魅力的な観光スポットがあります。デイトンのエアフォースミュージアムでは、航空機の展示や飛行シミュレーションを楽しむことができます。また、リッチモンド周辺の農場では、広大な自然を満喫しながら農業体験をすることができます。アメリカの魅力を存分に味わいましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

アメリカ旅行 何を観たいですか?

12年の付き合いになるアメリカ人のメール友達の招待で、その友人宅を訪問します。10年前は、友人はフロリダに住んでいたので、そちらに訪問したのですが、現在は引っ越しており、今回はインディアナ州リッチモンド(バージニア州のリッチモンドではない)に移動日含め、10日間訪問します。 現地での移動手段は全て友人の運転のお世話になる予定です。 到着する空港はデイトン(オハイオ州)を考えています。 リッチモンドはインディアナ州との州境を挟んだ60kmの距離にあり、インディアナポリスのほうがはるかに遠いです。 私としては、広大な農場をぼーっと眺めてみたいというのが一つあるのですが、 みなさんだったら何をしたいですか?デイトンにはエアフォースミュージアムがあってその写真を送ってきてくれたことがあります。

noname#215107

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumio0909
回答No.4

デイトンからI-75を南下して、1時間もしないところに「Jungle Jim's International Market Fairfield 店」という大きなスーパーマーケットがあります。 (5440 Dixie Hwy.Fairfield, OH 45014) 年中無休で、朝8時から夜の10時まで営業しています。 世界中の食材が広~い店内に、各地域別に並んでいます。日本の食材もありますし、内陸にしてはシーフードも充実しているので、遠くからも日本人がやってきたりします。現地の日本人の食生活の苦労のほど?がわかります。 様々なイベントもあり、確か小さな子どもの遊び場もありましたが、一日居ても飽きません。 もちろん食事もできます。 個人的には、ビールやワインが充実していたのがうれしかったです。 コストコなどとの巨大スーパーとは、またひと味違ったスーパーです。 時間があれば是非のぞいてみてはいかがでしょうか? あと、シンシナティには、ティファニーもあります。ちょっとセレブ気分が味わえます。ただし、あんまりカジュアルすぎない方がよろしいかと。 さらに南に下って、ケンタッキー州のレキシントンでは、広大なサラブレッド牧場やキーンランドの競馬場など、映画「シービスケット」そのままの世界が堪能できます。 ついでに、louivillではKFC博物館、もっと南部のCorbinではKFC1号店もありますよ。 さらについでを言えば、I-65 Elizabethtownの南西にあるHogdenvilleには、第16代大統領リンカーンの生家や少年時代の家が保存してあり、興味深いですよ。 http://www.nps.gov/nr/travel/presidents/lincoln_birthplace.html 長くなりました。よいご旅行を。

参考URL:
http://www.junglejims.com/index.asp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今グーグルマップを見ながら、いくつか教えていただいた所を探してみています。 中でもこのスーパーマーケットは楽しそうですね。 ぜひ友人に連れて行ってくれるよう頼んでみます(笑)

その他の回答 (3)

• w_katuo
回答No.3

オハイオと言えばこの冬の寒波で、 トレーラーがスリップして大破でニュースになってましたね。 昭和の時代だと日本は元気で、 オークワ牧場が出来て日本からの見学ツアーがありましたが、 私だと近年「世界一のステーキ」牧場部門で選ばれた、 牧場でも見学したいです。 どんな牧場でも良いとは思いません。 http://www.alderspring.com/store/index.html

質問者

お礼

牧場、ぜひ行ってみたいです。 どうやら、近所の牧場にはヒツジや牛、アルパカまでいるそうです。 お金のかかることは避けたいですが、見て楽しめる所はいいですね。 ありがとうございます。

回答No.2

もしかしたら、興味がないかも知れませんが、Fire Kingは、オハイオに 工場があったらしく、アンティークモールに行くと、たくさんあります。 ただし、値段も高いですけど・・・。 Heart of Ohio と言うアンティークモールは、すごく大きくて、楽しめました。 また、機会があれば行きたいです。

参考URL:
http://www.heartofohioantiques.biz/
質問者

補足

回答ありがとうございます。 セカンドハンドストアのような店は、妻が喜びそうですが、いわゆる100円ショップ的な店が好みのようです(笑)。 高い店はたぶん見るだけに終わってしまいそうですが、手ごろなものがあればお土産にいいかもしれません。

noname#201242
noname#201242
回答No.1

広大な農場と、エアフォースミュージアム、いいですね~。 そういうの良いと思います。 自分も風景は、日本では見られないような場所とか、広さを見られるといいなと考えます。 あとはご当地的な食事とか? オハイオ州~インディアナ州あたりがどんな風か存じませんが、、、 地元の人が一緒だと、地元っぽい所にも行けそうですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 食事は想像もつきませんが、フロリダではバフェー形式の中国料理や、メニューが誤字だらけの日本風料理店などにいきました。 そういえば、Hardee'sのハンバーガーを食べたいです。 以前グアムのマイクロネシアンモールにあった同じメニューを出す別系列のチェーン(Karl's Jr.)で食べたことがあり、美味しかったのですが、グアムからは撤退してしまったのです。