• ベストアンサー

リッチモンド国際空港(バージニアへ行きたい)

こんばんは 中学2年です 去年の夏にアメリカのバージニア州にホームスティしました そのときにスティしたホストファミリーに会おうと思うんですけど 日本からリッチモンド国際空港への直行便はありませんか? 日本の出発は東京からで ※格安航空ではなく ANAとかJALとかアメリカン航空とかでお願いします。 一度テキサス州を経由すると行けるのはわかるんですか… 日本からリッチモンド国際空港への直行便があれば教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.2

#1です。 > 経由便で一番わかりやすい空港のものはありませんか? ニューヨーク,シカゴ,ダラス・フォートワース,ヒューストン,ワシントンDC,ボストン,アトランタ,ミネアポリス,デトロイト で1回乗り継げばいけるけど,便数が多いという点ではシカゴがお勧めかな。

Ryokutya2
質問者

お礼

なるほど…ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• f272
回答No.1

> 日本からリッチモンド国際空港への直行便はありませんか? 日本からに限らず,アメリカ以外の世界中のどの国からでもリッチモンド国際空港へ直行するフライトはありません。

Ryokutya2
質問者

お礼

ほんとですか!? なんで国際空港なんでしょうね… ありがとうございます!

Ryokutya2
質問者

補足

経由便で一番わかりやすい空港のものはありませんか?