• ベストアンサー

ペイント写真文字入力中欄内クリックしてカーソルでず

windows7ペイントで写真に文字入力しています。「テキスト」タブで文字入力範囲は作成ずみ、文字入力欄内をクリックしてもカーソルが出ない?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.2

ペイントのカーソル(Iビームと言われることもあります。)は非常に細いので、見えにくいと思います。 何かのキーを押しても何も表示されませんか? 「[ペイント] 文字を入力する方法を教えてください。」 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6506-0403

その他の回答 (1)

• dragon-man
回答No.1

“カーソル”は出ません。ただ文字入力すればいいだけです。文字入力を促す点滅(なんて言うのかな?プロンプト?)は入力枠に表示されているでしょう。