• 締切済み

大至急!!

こんなメモ帳を探しています。 ・分厚い ・縦長な形 ・黒いリング綴じ ・そのリングの数も、多くない。 ・表紙は、全体が黄色い。そこに、キャラクター?が書かれていて、「I want to…」みたいな 吹き出しが書かれている。 ・中の紙は白い ・紙には、大学ノートのように、黒く線が引かれている。

みんなの回答

noname#181095
noname#181095
回答No.1

買ってください。

anne_hathaway
質問者

補足

買ってくださいって言われても、どこで売ってますか? ネットショッピングで、売っているサイトはありますか?なんと調べたら、分かりますか?

関連するQ&A

  • ノートを探しています

    ノートPCではなく紙のノートを探しています。 半永久的に使える メモ帳(フリクションボールペンが消えやすい紙で出来たメモ帳)を使用しています。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07DFZBG24 メリット ・紙を増やせるので途中に紙を挟める ・ボールペンをノートに付けて置ける ・消しやすい(書き直ししやすい) ・紙が良く滑るので書きやすい ・水に強い 見た目も個人的には気に入っています デメリット ・開いて置いた時に表紙が浮き上がり書きにくい ・中央のリングが邪魔で左ページが書きにくい 紙を外し書いてまた戻すという面倒くさい事をしています この様なノートは無いでしょうか? 1:フリクションボールペンが消えやすい紙を付け外し出来る(もしくは書きやすい消しやすい紙を付け外し出来る) 2:中央のリングが無い、もしくはあっても書きやすい 3:開いて置いた時に浮き上がらない 4:サイズは手帳サイズが良いです。 1と2が矛盾しているかもしれませんが 1~4を満たすようなノートは無いでしょうか?

  • ルーズリーフとバインダーについて

    ルーズリーフをつづりたいと思っているのですが、 ルーズリーフ専用のバインダー(?)がありますよね?? その種類と、特徴(ちがい)は、どのようなものなのでしょうか?? レバーファイル・バインダーノート・スライドバインダー・リングバインダー・・・など とじ具とかたちは、どうなっているのでしょうか?? 紙を輪ではさんで、ガシッととじるものは、なんという名前なのでしょう?? 意味のわからない質問ですいません・・・・・・

  • A6サイズのノートで、条件に最適なものは…

    A6サイズのノートで、通常の罫線があるのものが必要なのですが、当方が求めている条件に沿うものが見つけられずにいます。 当方でも、また、当方が親しくしている文具店で調査をかけてもらいましたが、少なくとも一般的なメーカーでは、条件に沿っているノートを見つけることはできませんでした。 当方が求めているノートの条件は、次の通りです。 A6サイズで、一般的なデザインのもの。キャラクター商品などは不可。 表紙も一般的なものがいい。 糸綴じであること。リングタイプ不可。 厚みが、できれば1センチ少しほどであること。枚数換算で言えば100枚前後が適当だと思われる。 紙の質がいいこと(無印良品製は不可)。 これは、当方が間違えてオークションで落札してしまったカバー付きノートの、カバーをどのように有効利用するかを考慮しているものですので、もともとカバーがついているものなどは必要とはしていません。 印刷業者へノートを発注するのは最終手段ではありますが、しかし個人でそれを行うのは負担が多すぎます。 なるべくコストを抑えられる形で、いいものが手に入ればと思っていますので、心当たりのある方は何らかの情報提供をお願いします。

  • 定型外のサイズ(24.1×15.2cm)のノートを探しています

    24.1×15.2cmというサイズのノートを探しています。 上記サイズで350ページ、リング綴じのノートを持っており(3年前カナダで購入しました)、同じ大きさのものが欲しいのですが、表紙を破損してしまってメーカー名が分からず、うまく探すことができませんでした。 メーカーはどこでも構わないのですが、同じサイズの(できればページ数も同じくらいボリュームのある)ノートを探しております。店頭では定形外のサイズのノートは殆んど売っていないようでした。 国内でこのようなサイズのノートが手に入るお店(配送サービスがない場合、都内でお願いいたします)・サイト等、ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。よろしくお願いいたします。

  • コピ本

    友だちと今度小説のコピ本を出す事になったのですが、 ページ数が表紙合わせて40弱あり、両面の中綴じにしても枚数は20枚くらいになってしまいます。 コピーで出すのはまずいでしょうか? それから、紙は普通にコピー用紙で大丈夫でしょうか? 裏写りとかしてしまうでしょうか? 質問ばかりですみません。

  • リング(スパイラル)式ノートで、ルーズリーフの紙を付け足せるものはありますか?

    リング(スパイラル)式ノートで、ルーズリーフ用紙を付け足せるものはありますか? 私は、立って書くことが多いため、閉じノートよりもスパイラルノートで、二つに折り、表紙(厚紙)を下敷きにして書くことが重宝しています。今回、さらにルーズリーフや穴を開けた文書を付け足せればよいなと思いました。 条件としては、次のとおりです。 (1)表紙に下敷きがわりになる厚紙が必要 (2)半分に折って使える (3)ルーズリーフまたは、穴を開けた紙を付け足せる イメージとしては、ルーズリーフファイルとリングノートが合わさったものです。 こんな文房具をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。また、この件に関してよいアイデアをお持ちの方も合わせてお願いします。

  • 綴じたり外したりできるメモ帳を教えて下さい

    紙を綴じたりはずしたり出来る、横開き(A7サイズ)のメモ帳は無いでしょうか? いつもA7サイズのリングノートでメモを取っているのですが、後で書き込みたい事が出てきてしまった時にはペンチで無理矢理リングをこじ開けて入れ替えています。 B5やA4などの大きいサイズは、取り外しの出来るリング式になっているものが普通に売られていますが、A7サイズは見た事がありません。 そこで先日お店で「ATOMA PPカバーノート」と「AQUADROPSツイストリングノート」を発見しました。 しかし、これは残念ながら縦型で横型ではありませんでした…。 ・横型 ・A7サイズ ・紙が取り外しできる …と言った商品はあるのでしょうか? それともどこからも発売されていないでしょうか…。 需要が少なそうなので余り無いかもしれませんが、こういった商品をご存知でしたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。 http://item.rakuten.co.jp/the-bunbougu-manyou/lihit-n-1661/

  • 立ったままノートを取る時のアンケート

    学校の課題で「立ちながら、または膝の上など、机がない状況」で使いやすいノートをつくることになりました。様々な場面で、そういった状況があり、ノートの取り方も人それぞれだと思います。 そこで皆さんの意見を参考にし、より良いノートを作るために、アンケートを実施することにしました。 ご協力よろしくお願いいたします。 ※このノートのターゲットは大学生ですが、大学生以外の方からも回答をいただきたいです。  以下質問です。  ※全て「立って、もしくは机がない状況でノートを取る場合」を前提にした質問です。 (1)具体的にどのような時に上記のような場面になるか(就活、授業など)   その時に書く内容(文章、単語、図、講師の話など) (2)自分なりのノートのまとめ方、工夫点 (3)ノートの使い方の流れ(メモをして後でそれをまとめ、見直す、など) (4)今使っているノートはどんなものか  ・リング、糸綴じなどの形式  ・サイズ、ページ数  ・罫線の有無、方眼などのタイプ  ・その他便利な点 (5)ノートを取りづらいと感じる要素 (6)その他、ノートに関する意見があれば書いてください 以上です。 ここまで目を通していただき、ありがとうございます。 ご回答、お待ちしております。

  • このノートのメーカーを探しています

    こんにちは! 山にちらほら紅葉が見えるようになりましたね。 知り合いのおばさんがリングノートをたくさんくれたのですが、これがすごく使いやすくて気に入ったのです! しかしもうそろそろなくなってしまいそうです。ですが、透明のラップで10冊ほどまとめられてあったのですが、メーカーや商品名などが記載されておらず、もしかしたら社内の備品かなにかなのかもしれないのですが、とにかく、新しいノートが手に入らない状況で、とても困っています。 表紙にかかれた「price water coopers」の文字と、A4サイズであることは確かなのですが、その会社のホームページを見に行っても、文具屋ではないらしく… 裏・表紙は藍色のつるっとした厚紙で、ページはリング穴近くに細かく綺麗なミシン目が入っていて、ちぎったページ毎に別なファイリングが出来るように2つ穴をあけてあり、紙は白く丈夫でしっかりしてて、どんなペンでも書きやすいです。こんなノートを今まで使ったことがなく、なくなる前に別のメーカーのノートを購入し使いましたが、使い心地が全然違います、あのノートじゃないとだめだ!と思えるほど惚れ込んでしまいました…。 どなたかご存知のかたはいらっしゃいませんか?探しています

  • こんなノート・手帳ありますか?

    現在は 1.仕事の予定のための手帳(A5) 2.お客様との打合せ時の無地のノート(A5またはB5) できれば、「1と2」をまとめたいのですが・・、 色々探してはいるのですがなかなかよいものがなく 現在は手帳とノートの2つです。 「1」の手帳のメモのメージ数が少なく あとリングタイプでオリジナルで作成するものも以前使っていたのですが どうしてもリングが邪魔で書きづらく、私には合わなかったです。 リング無いものを探していますが こんなわがままが実現する商品はありますか? ご存知であれば教えて頂ければと思います。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう