メールを受信拒否されたようです…

このQ&Aのポイント
  • 昨年末よりメールをしていたかなり年上の男性からメールをしていたのですが、些細な事がきっかけのメールが送信できなくなりました。
  • 私が仕事場の人間関係で悩んでおり、彼からの返事で「君の考えすきだ」という答えが来て、ちょっとカチンと来て、しばらくメールをやめて、ひとりにしてくださいとメールしました。
  • 次の日、落ちついてきたから携帯にメールしましたがエラーでかえってきました。パソコンのフリーメールのアドレスに送信したら繋がり、「落ち着いた件、携帯にメールできない、気が向いたらメールをください」と送りました。
回答を見る
  • ベストアンサー

メールを受信拒否されたようです…

昨年末よりメールをしていたかなり年上の男性からメールをしていたのですが、(恋人ではないです) 些細な事がきっかけのメールが送信できなくなりました。 私が仕事場の人間関係で悩んでおり、彼からの返事で「君の考えすきだ」と、いう 答えが来て、ちょっとカチンと来て、(彼も仕事でいざこざがあって5年くらい働いていないそうです。)「しばらくメールをやめて、ひとりにしてください。また落ちついたら私から連絡します」とメールしました。 次の日、落ちついてきたから携帯にメールしましたがエラーでかえってきました。 パソコンのフリーメールのアドレスに送信したら繋がり、「落ち着いた件、携帯にメールできない、気が向いたらメールをください」と送りました。もうこれ以上追いかけることはするつもりはないけど、どうしてこんなことをしのかなと悲しくなります。 ハッキリ、「もうメールやめたい」って言ってほしかったです…。 みなさんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umamimi
回答No.2

>みなさんはどう思いますか? メールシステムだって万全じゃないしメンテもあるだろうし (年1回のビルの法定点検の為に停電とかもあるし) 絶対ノートラブルというわけではないし メールアカウントもフリーだとしたらしばらく使わなければ削除されたりして 維持だって永遠ではありません。 拒否されてると決め付けてしまうのは早計だと思います。

fantasy-moon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。先程連絡がとれて、携帯がおかしくなって トラブってたみたいでした。お騒がせしてすみませんでした。

その他の回答 (1)

• maku41
回答No.1

5年仕事してない… 携帯が止められた可能性はありませんか??

fantasy-moon
質問者

補足

早速回答ありがとうございます。 実家暮らしなので多分その可能性は薄いと思います。