• 締切済み

やっぱり女性も毛がない方がいい?

っていうか女の基本だろ?衛生的にもよくない。 アジア人はやたらと下の毛を伸ばしたり、残したりしてる子が多いが・・・。 扱いは脇毛と一緒だ。下の毛を伸ばすなら、脇毛も伸ばしな。それなら、納得できる。 信念があるんだなと。でなければ、しっかりツルツルにしたほうがいい?

みんなの回答

• maymomo
回答No.3

人間の姿形には全て意味がある。 頭髪も頭の保護だし、尻尾のように不用のものは無くなった。 だから陰毛にも意味がある。見た目だけで不潔だと思い込ん ではいけないと思う。現に陰毛によって起きる病気など聞いた ことが無いし、キスの方がよっぽど不潔だ。 性的な意味に立てば無毛は興奮度が下がる。当然個人差も あると思うが自分は陰毛にも興奮するので・・。 従って最近ほとんど洋物のAVは見ない。陰毛の無い女性器 など魅力がないからだ。 女性の皆さん!どうか陰毛は剃らないで下さい。

noname#176662
noname#176662
回答No.2

下の毛もポニーテールとかにしたらどうやねんって話。

• pluto1991
回答No.1

腋毛は人様から見られる場所だから鼻毛と同じでしょ? これはパブリックな場所です。 見えない冬はサボります。(笑) 下の方は見ることが出来る男性の好みに合わせる、ということでしょうね。 私は毛が立たない長さ、2cmぐらいに切ります。