• 締切済み

生理?着床出血?

生理なんでしょうか? それとも着床出血なんでしょうか? 仕事上基礎体温はつけていません。 アプリにて生理期間の管理しています。 前回の生理が12/28~1/3 平均の周期が32日です。 期間が7日です。 仲良しが1/12・16・19・27です。 ゴムは使用してません。 今回生理予定日より出血がありました。 ですがおりものシートで足りるくらいの量なんです。いつもよりとても量が少ないです。 妊娠の可能性はありますか? 検査薬を使うならいつから大丈夫でしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#247492
noname#247492
回答No.1

妊娠の可能性はありますね。 検査薬は生理予定日1週間後(生理が来なかった場合?)と記載されてるはず。 調べてもいいかもですね。

関連するQ&A

  • 着床出血なのか生理なのか教えてください。

    何もわからないので教えてください。 3日前から出血しています。 ですがいつもよりとても少なくて… 10/12*14*21*24で仲良くしました。 前回の生理が9/27~30まででした。 基礎体温などつけてなくてよくわかりません。 生理なんでしょうか? それとも着床出血なんでしょうか? 平均周期が34日期間が5日くらいです。 生理予定日が31日だと思うんですが教えてください。

  • 生理?着床出血?

    似たような質問は数多くありますが、私の場合はどうなのか回答頂ければと思い質問させて頂きます。 基礎体温はつけていません。 測るのが一番だと思うのですが、いつも同じ時間に測定が不可能な為。 生理周期は27~29日で前回の生理は5月6日にありました。 今回の生理予定日は6月3日です。 今回排卵日をあまり気にしていなかったのですが、計算上では 5月18日~22日の間に排卵があったと考えています。 仲良しは17日、18日(途中からゴムをつけた) 22日(膣外射精ですが、そのまま拭かずに2回目^^;) 5月31日の夕方から出血があります。 生理でしょうか?着床出血でしょうか?着床出血にしては量が多いような気もします。尿をすれば赤く染まる??今朝黄色っぽいオリモノと透明(粘りはありません)があったのですが、生理前だと黄色っぽいオリモノだと調べて分かったのでおそらく生理だとは思うのですが・・・。 妊娠希望はしておりますが、自然に任せている状態です。 これが着床出血だと嬉しいのですが・・・。

  • 長めの着床出血?

    こんばんは。妊娠希望の1児の母です。 生理の周期は大体30日強、前回生理初日は10/20です。 基礎体温は、 10/20~11/2  36.4~5℃ 11/3     36.26℃ →仲良し 11/4     36.46℃ 11/5     36.55℃ 11/6     36.45℃ 11/7     36.41℃ 11/8     測り忘れ →仲良し 11/9     36.72℃ 11/10     36.93℃ 11/11     36.78℃ 11/12~25   36.7~8℃ です。 20日に少量の出血があり、生理が来たかとがっかりしていましたが、いつもの生理に比べると、若干量が少なく、さらさらした感じなので、もしかして着床出血かと思い、24日に早いと思いながらもクリアブルーで検査をしてみたら、うっすら陽性でした。 でもいろいろ調べてみると、着床出血とは茶色のものやうすいピンクのものが少量~3日ほどとのこと。私の場合は20日から数えると6日続いており、量も生理の多い日ほどではないけどおりものシートでは不安、ふつうの日用のナプキンで安心かなというくらいあります。お腹が少しはっているかなというくらいで(便秘なので関係ないかもしれません)、腹痛など他の症状は特にありません。 このような着床出血もあるのでしょうか?ほかに考えられることはありますか? 前回妊娠した時は、このような出血はまったくなかったので戸惑っています。宜しくお願いします。

  • 生理?不正出血?

    前回の生理が4/28~5/4で、生理周期は31日です。5/8、13(ゴム有)、17、22、25に仲良ししました。5/14と15に、おりものに混じって少し出血あり。 生理予定日は、5/29~6/1です。 生理が一週間も遅れたことは今までなく、6/4にクリアブルーをしましたが陰性でした。 6/5に出血がありましたが、これってただ生理が遅れてきただけ?着床出血?不正出血? 妊娠を希望しているので、血を見た瞬間にガッカリしてしまいました。。。 基礎体温は、計れていません。 病院に行った検査したほうが良いのでしょうか?

  • 着床出血と不正出血の見分け方は?

    この半年くらい生理周期が短くなり21ー26日間隔できています。今月は26日目の朝に出血を確認したので、普通に生理だと思ったら1回で止まってしまいました。おりものに混じった鮮血で、1日すぎても生理がはじまりません。 妊娠の可能性はないと思うのですが、不安になったので詳しい方おられましたら教えてください。 1/31-2/4 生理 2/17 & 18 仲良し 2/22-26 生理 3/18 1回だけの出血 仲良しの前の生理は、生理痛があってしんどかったのでよく覚えてるんですけど、仲良しのあとの生理はどんなだったかあまり覚えてないんです。でもこれだけ期間が空いてるので昨日の1回だけの出血が着床のサインってことはないですよね?そうすると不正出血になりますか? 基礎体温はつけておらず、今とっさに体温を測ってみたら36・9度でした。以前基礎体温を測っていた時の低温期が36・3くらいだったので今日は高めです。

  • 着床出血でしょうか?

    着床出血でしょうか? 生理前の下腹部の痛みやおりものが増えるなど、生理が来そうで来ていませんでした。 先月から基礎体温をつけていますが、計る時間が不規則になり、時には2~3時間ずれることもありますが、ほぼ毎日つけています。 生理周期は携帯サイトによると27日±3日で、ここ3ヶ月は28日周期できています。 今月は1日に生理があり、仲良しは9日・14日・15日にしました。 基礎体温は 12 35.88 13 35.87 14 36.70仲良し 15 36.47仲良し 16 36.23 17 36.19 18 35.99 19 36.26 20 36.19 21 36.43 22 36.68 23 36.66 24 36.68 25 36.21 26 36.77 27 36.74 28 36.71クリアブルー陰性 29 計り忘れ 30 36.29 です。 25日辺りから、おりものが少しずつ増えてきて、 28日の夜におりものに血が少し混ざった感じのものがあったので、(薄いピンク)生理が来たと思いナプキンをしていましたが、朝起きてもナプキンが汚れていませんでした。下腹部痛もあり、胸も張っていたので、その後も生理が来ると思いナプキンはしてましたが、29日もトイレに行く度にティッシュに薄く色が着くくらいでナプキンは汚れていませんでした。 30日になり、ティッシュに茶色いおりものが着きました。(やはりナプキンは汚れていません) 今まではこの様なことはなく、着床出血なのかな?と思っていますが、着床出血された方も同じような感じでしょうか? 生理予定日の28日にフライングですが、クリアブルーでは陰性だったので、検査薬は様子を見てからと思ってるのですが、妊娠希望なので期待しています。

  • 着床出血か生理か?

    こんにちは 今日が周期26日目で、明日か明後日が生理予定日です。 今朝の基礎体温は36.75℃で高温でした。しかし、今日、数回おりものに混じって出血がありました。 いつも生理前にはピンク色のおりものが出たりするので、やっぱり今回も生理になっちゃった、、、と思う反面、「でも、今朝の体温は高温だったし、、、」と。 よく、着床出血は生理開始日より1週間くらい前にあると聞きますが、生理予定日と同じくらいに着床出血することもあるのでしょうか? このまま明日も高温であってくれればと祈るばかりです。

  • 着床出血でしょうか‥

    前回の月経は6/17~で、周期は37、51、49、28でバラバラです。 前回の周期は28でした。 排卵付近と思われる6/27に性行為をしました。 妊娠は望んでいませんので、挿入は一切していません。 けれども、膣に指を入れられた際に、相手の指に精液が付いていたかもしれません。 7/13と14に、少量の出血がありました。 茶色っぽいおりものと、ピンクのおりものが出て、生理が来るのかなと思いましたが、今日になって何も出血がなくなりました。 ネットで調べると着床出血の時期、量と似ているような気がします。 胸の張り、乳首痛、吐き気、眠気があります。 茶色とピンクのおりものが気になります。 着床出血でしょうか‥。 不安です。 生理予定日は今日です。 基礎体温は図っていませんが、今朝は36.74でした。

  • 妊娠?着床出血?生理?

    着床出血?生理? 第二子希望です。 完母で8か月の子をもつ1児の母です。 5月に出産し7月に生理再開しましたが 不順です。 ルナルナによると平均生理周期が24日で 前回の生理は12月11日~17日でした。 今回の生理予定日が1月4日で 1月5日の夜中に避妊なしの仲良ししました。 1月13日に おりものに混ざったピンクの少量の出血 14日15日と 茶色い生理の終わりかけのような少量の 出血があります。 ふくとペーパーにはついていません。 おりものシートで足りるくらいの量です。 これは着床出血なのでしょうか? 他の症状は 数日前から風邪をひいていて鼻水鼻づまり 体温は36.7~37.1と微熱で 身体がポカポカと火照ってる感じがします。 頭痛、吐き気、胸の痛み、食欲の増減などが 時々あります。 数日前までゲップ、オナラが 沢山でました。 便秘と下痢を繰り返しています。 眠気がひどく寝ても寝ても眠いです。 この時期に目がさめる程寝汗を2日ほど かきました。 妊娠の可能性はありますでしょうか? 授かっていたらとても嬉しいです。 説明下手、言葉不足かもしれませんが 回答よろしくお願いいまします。

  • 着床出血?不正出血?生理?

    こんにちは。 いつもこちらで お勉強させて いただいています! 妊娠希望している 20代女です。 生理周期が28日で 最終生理日が 4月15日でした。 仲良ししたのが 4月29日、30日、1日、 3日、4日、6日です。 13日から15日の2日間 下腹部痛があり 基礎体温は 12日37.1 13日37.0 14日37.2 16日36.7 17日36.8 今日頭痛とひどい腰痛が ありました。 そしておりものシートに 収まるくらいの 鮮血がありました。 生理がきた?!と 思いましたが 透明なおりものも 混ざっており 粘り気がありまして 匂いは生理というか 生臭い臭いもなく 鉄っぽい臭いもなく 今まで嗅いだことがない 無臭に近い匂いが ありました。 こんな症状は なんなのでしょう…? 不正出血?生理? それとも着床出血? 最後まで見て下さってありがとうございました。 回答してくださる方よろしくお願いいたしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう