• ベストアンサー

大阪地下鉄 御堂筋線

動物公園駅からなんばよしもとにいきたいんですが 何番出口かそういった、サイトなどあれば教えてください 田舎者なのでできれば詳しいものを、よろしくお願いいたします

• r1221
  • お礼率51% (19/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sidnad
回答No.1

なんば駅 A階段を上がり南南改札を出る。 出口2方面へ進み、「なんばなんなん」の通路を直進。 E3出口まで直進。地上へ上がります。 出口を右方向へ進みます。 スターバックスの手前を左折して南海通り商店街に入る SWINGよしもとビルを右手に直進。 居酒屋「たよし」の角を右折し直進すると左側にNGKが見えてまいります。

r1221
質問者

お礼

大変分かりやすくありがとう ございました