• ベストアンサー

エクセル2010の統計作業(フィルター抽出)

エクセル2010を使用して統計作業をしています。行数が14,000程あり、並べ替えとフィルターを使用して個々のデータを抽出しようとすると「一部のアイテムは表示されていません」となり、注釈を見ると「このフィールドには、10,000個を超える固有のアイテムが存在します。10,000番目のアイテムまでが表示されます。」と表示されます。 10,000個を超えるアイテムも同じシートで抽出させたいのですが、方法をご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204879
noname#204879
回答No.1

「…は表示されていません」とか「…までが表示されます」のように「表示」が云々であって、「抽出できない」とは一言も書いてないですよネ? だから、「10,000個を超えるアイテム」を[オプション]の[抽出条件の指定]ボックスに入力してみてください。

verseau
質問者

お礼

ありがとうございました。