• 締切済み

ニコニコ動画のランキングの表示設定について

初めまして、ニコニコ動画のランキング表示が 何かを触ってしまったのか 縦一列の表示になってしまいました。 普段は画像に載せている様な表示方法を使っていたのですが (画像は古いものですが・・・) 画像のようにランキングを表示させるにはどうすればいいのでしょうか? ちなみにバージョンは新宿です。 わかりにくい説明ですみません

みんなの回答

• lilam001
回答No.2

画像の状態なら、「カテゴリ合算」をクリックすると「過去ランキング」の下に「全てを表示」が出るはずです。

• hiroko771
回答No.1

右上「全てを表示」

jill0128
質問者

お礼

回答ありがとうです

jill0128
質問者

補足

ごめんなさい;; 見当たらないです 今の状態の画像です http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3902895.jpg