• ベストアンサー

ANAカードのポイント交換

本日、ANAカードのご利用代金明細書が届きました。 ポイントが2677点あります。 「ワールドプレゼント2012」の景品は 2012年4月16日~ 2013年3月末日まで交換できます。 と記載されてました。 この景品は、何処をみたらでてきますでしょうか? ANA CARDのHPを見てるのですが、見つけることが出来ません。 宜しくお願い致します。 このポイントはマイル移行可能ポイントです。 飛行機には乗らないので景品に交換したいのですが、、、。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コチラが参考になりますでしょうか・・・。 http://www.smbc-card.com/mem/info/info_faq_point3.jsp 三井住友カードですが。

kurikuricyan
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。