• ベストアンサー

The Offspring Want You Badの試聴ってありますか?

The Offspring Want You Badに今、ハマっているんですけれども。。。どうも、試聴が見つからないんですよ。もし、知っていれば教えていただけないでしょうか?

  • aims
  • お礼率25% (1/4)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AWK
  • ベストアンサー率34% (47/135)
回答No.1

こんにちわ。 ご質問の書き方からすると「The Offspring Want You Bad」というバンドの試聴を探されているようにとれますが、勘違いされていませんか?? The Offspringというバンドの 「Want You Bad」という曲の試聴をしたいということではないんでしょうか??? それでしたら、いろんなサイトで見つかると思います。ちなみにすぐに見つかったURLを掲載しておきます。 http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=19395&artpg=track

参考URL:
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=19395&artpg=track

その他の回答 (2)

  • Keiko816
  • ベストアンサー率42% (268/632)
回答No.3

#2です。 失礼、「want you bad」でした。

  • Keiko816
  • ベストアンサー率42% (268/632)
回答No.2

下記の試聴サイトで「want to bad」と入れて検索をかけてみて下さい。

参考URL:
http://www.singingfish.com/

関連するQ&A

  • The OffspringのAll I Want

    The OffspringのAll I WantのThat's all I wantの部分がドラえもんと聞こえるのはバカだからですかそれとも耳がおかしいからですか?(自分がおかしいんですよね?)

  • The Offspringの…

    The OffspringのPretty Fly (For A White Guy)という曲のPVに出てくる05のブルーのTシャツを着た男の人って誰かわかりますか??気になってしょうがありません。たぶんThe Offspringのメンバーではないと思われるのですが… しかも同じくThe OffspringのWhy Don't You Get A Jobという曲のPVにも出ていました。なんか非常にかっこいいのですが彼は一体誰なんですか?? オーディションで選ばれた一般人??それともアーティスト?? 是非知っておられる方がいましたら教えてください!!

  • OffspringのAll I Wantのような曲

    タイトルの通りOffspringのAll I Wantのような曲を探してます。 いろいろと探してみたのですが、気にいる曲に出会いません。 OffspringもAll I Wantは好きなんですがほかの曲はあんまり好きじゃないんです。 All I Wantに似てる曲ないですか?

  • THE OFFSPRING

    THE OFFSPRINGのヴォーカル:デクスターが使ってるIbanezのギターの種類を教えてください!!!

  • The Offspringのベース

    私は今、ベースをやっているのですが、The OffspringのThe Meaning Of Lifeという歌を弾きたいのですが、テンポが速すぎてツーフィンガー奏法では追いついていけません。 スリーフィンガー奏法やピックで弾いた方がいいのでしょうか? 返答よろしくおねがいします。

  • THE WHOの「ANYTIME YOU WANT ME」

    THE WHOの「WHO’S MISSING」という企画編集盤のようなCDを持ってるんですが、その3曲目に『ANYTIME YOU WANT ME』というバラードが入ってるんです。 この曲はTHE WHOのオリジナルでしょうか? それとも誰かのカバー?知ってる人がいたら教えてください。よろしくお願いしまーす!

  • ■What is it you want?

    教えてください! What is it you want? 何が目当てなの? と What you want? このニュアンスの違いってなんなのでしょうか? What is it you want を分解すると…… you want something it is something になると思うのですが、 このit is somethingがどんな語調を生み出しているのか分かりません。 できるだけ詳しく教えてください お願いします。

  • everythings you want You

    『everythings you want You gat it, everythings you need You gat it, Ah baby~♪』という歌詞のある洋楽のタイトルがお分かりになる方、教えて下さい!

  • タイトルに【Good】または【Bad】が入る曲

    どこかに出ているような気もしないでもないのですが、タイトルに【Good】または【Bad】が入っているおすすめの曲を教えてください!(^^)! ※洋楽でしたら新旧ジャンル問いません。 ※締切・お礼の都合上、1~5曲くらいずつのご紹介でお願い致します。 ※眠くならない曲であればインストでもOKです(;^ω^) このような曲が好みです。 ☆Ian Hunter - All of the Good Ones Are Taken http://youtu.be/Ati0xSkX-t8 ☆Take That - Back for Good http://youtu.be/4R8xTu68r54 ☆Hardcore Superstar - My Good Reputation http://youtu.be/nrHAtYVXElk ☆Babylon A.D. - Bad Blood http://youtu.be/CxuiBbF1hsI ☆The Offspring - Want You Bad http://youtu.be/_g19fCJotPc ☆Primal Fear - Bad Guys Wear Black http://youtu.be/GptMvBrchkw お心当たりの曲がありましたら、回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • offspringのCD

    The offspringのCDでおすすめなものを教えてください。

専門家に質問してみよう