• 締切済み

音が鳴らない

スピーカーの電源ランプは点いているいるのに音がぜんぜんでません。どなたか直し方教えて下さい。 なお、最近Windows98SEから2000にアップグレードしました。またPCは富士通のFMV M8-305です。

みんなの回答

回答No.3

2000適合のサウンドドライバをインストール済みならスピーカーをほかのものと交換してみてください

• A1200hd40
回答No.2

Win2000用の、サウンド関連デバイスドライバが、導入されていないのではないですか?

回答No.1

とりあえずタスクトレイからボリュームコントロールを開いてマスターボリュームやWAVEのボリュームが絞られていたりミュートになっていないか確認されましたか。 スピーカのコードはパソコン本体にちゃんと差し込まれていますか。 音が出なくなったのはいつからですか。

onyankomodoki
質問者

補足

ご指摘の点は確認済みで、問題ありません。音がでなくなったのはハッキリしませんがアップグレード前だったと思います。