• ベストアンサー

カーリー・レイ・ジェプセンのアルバムについて

カーリー・レイ・ジェプセンの2ndアルバム「Kiss」について質問です。 Call Me Maybeが好きになりカーリー・レイ・ジェプセンに興味が湧いたのですが、普段聞くのがハードロックやエモ系ばかりなのでポップのジャンルになかなか手を出せません。 Good Timeや Beautiful くらいは知っているのですが・・・ その他Kiss収録曲」でおすすめがあれば教えてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175738
noname#175738
回答No.1

こんばんは。ん~、このへんかな? this kiss, curiosity, more than a memory, hurt so good guiter string, wrong feelds so right, sweetie

Mahoshi-A
質問者

お礼

回答ありがとうございます(・∀・) 早速You Tubeで聞いてみましたが、どれもいい曲ですね(*´`) 特にThis Kiss, Curiosityにはまりました!