• ベストアンサー

シャットダウンがめちゃくちゃ遅くて困ってます;;

yardbirds1482の回答

回答No.5

OSがW7でシャットダウンが4分ぐらいなら普通ぐらいですよ。xPなんかに比べたら相当早くなっているのでこれ以上早くする必要はないと思いますが・・・ シャットダウンの速さにメモリなんか関係ありません。

greeeenjunior
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうなんですか?? はじめはもっとずっと速かったような気がしたのですが…。 一度再セットアップしてみますね ありがとうございました!!