• ベストアンサー

CHKDSKのログ

チェックディスクを起動時に行いました。 ご存じのごとく時間がかかる処置ですので、中座していました。 戻ってみると、すでに終わっていてログオン画面になっていました。ログオンしてから「管理ツール」の「イベントビューアを見たのですが、それらしいログは見当たりません。 CHKDSKのログは、どこにあるのでしょうか? *.logで検索しても、それらしいファイルは見当たりませんでした。

noname#234314
noname#234314

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lanbavon
回答No.1

起動時の chkdsk の結果ログは、イベントビューアーの、Windowsログの中の項目、アプリケーション の中に記録されます。 それを選択してから、メニューバーの、操作(A) -> 検索(N)... を選び、chkdsk で検索してみてください。 記録されていれば、加工させていただきましたが、添付画像のように出てくるはずです。