• ベストアンサー

女性に質問です

maosa_176さん 女性に質問です。 本当に興味のある男性ほど、その男性に対して興味のないふりをしてしまいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aibi888
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.1

これはその人によると思います。 私は興味あるのにないふりはしませんね。 逆に色々聞いてみたりします。 勿論、反対の女性もいるとは思いますが興味ない態度が反対の意味という解釈をしてしまうのは危険です。直接、気持ちを確かめるのがいいと思います。

noname#174043
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 321212
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

私も人それぞれだと思いますよ。 ガンガン攻めにいく子もいると思いますし それこそ興味ない風にする子もいるかと。 私はどちらかというと興味無さそうにしてるつもりですが 案外自分の気持ちだだ漏れしているらしいです(周りによると) やはりどういう経路にしろ 自分の想ってること伝えるのは大事だと思います。

noname#174043
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問

    いくら礼儀正しくて誰にでも優しいような女性でも、好きな男性や気になる男性には冷たくしたり興味がないようなふりをする人もいると思いますか?

  • 女性に質問です

    好きな男性にだけ冷たくしたり話しても興味のないふりをしたりする気持ちは理解できますか? また、誰にでも優しくて誰とでもよく話す女性でも、そのようなタイプの女性はいますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 自分は男ですが、会社に好きな女性がいます。 でも、自分はあまり話したことのない女性に話しかけるのが苦手で、好きな女性と会っても気付かないふりをしたり興味がない ふりをしてしまいます。 自分から話しやすい感じで、仕事は忙しい?とか休みの日は何してるの?とか言いたいのですが、自分が言ったら引かれたり馴れ馴れしいなと思われるかもしれません。 周りに自分から積極的に話すタイプではない男性から、世間話みたいなことを話しかけられたらどう思いますか?

  • 女性に質問です

    女性が男性に、普段は話しかけずに興味もなさそうだけど、他の人がその男性と話している時に話に割って入っていったり、男性にも興味があるみたいに質問していたら、女性はそ の男性と本当は仲良くしたいのだと思いますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性から食事に誘われたけど、本当は行く気がないのに迷っているふりをしたり、行こうと返事をしたけど実際に日時など聞かれると何かと理由をつけて行けないと言うことはありますか? また、そのようなことをする女性は、なぜ行く気がないのにしてしまうと思いますか?

  • 女性に質問です

    相手の気持ちを気にしたり相手に合わせてしまう女性は、もし相手に嫌われてるかもと思ったら、本当は嫌っていなくも嫌っているような態度をしたり興味のないふりをしてしまいますか?

  • 20代後半の女性に質問です

    20歳前後の女性にイケメンの話題を振ると多くの子は食いついてきますが 20代後半の女性にイケメンの話題を振ってもあまり興味がない素振りをします。 これは本当は興味があるが自分の年齢を考えて興味がない振りをしているのか、 それとも年を取って本当にイケメンに興味が薄れてきているのかどちらなのでしょう? 30代の男性がAKBに夢中なのは変態だと思いますが、 20代後半の女性なら上地雄輔にキャーキャー言ってても問題無さそうな気がしますが。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 仲のいい女友達とよく話している男性がいたら、その男性とも話してみようと思いますか? また、話してみたいと思う場合は、いくら女友達と仲がよいからといっても、その 男性に本当に興味があるから話してみたいと思いますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 好きな男性や気になる男性を見ていたら、本人に気付かれて目が合ったらどのようにしますか? 見ていませんでしたよというふりをしてしまうことはありますか?

  • 女性に質問

    何とも思っていない男性には笑顔で話せたり優しくできるのに、好きな男性や気になる男性には、興味のないふりをしたり素っ気なくしてしまうことはありますか?

このQ&Aのポイント
  • A3用紙での小冊子印刷について詳しく教えてください。
  • A3用紙での小冊子印刷に失敗してしまう問題について解決策を教えてください。
  • A3用紙での小冊子印刷が縮小されてしまう原因と対策について教えてください。
回答を見る