• ベストアンサー

四六時中回答してるニートにお礼って必要か

1.質問にまともに答えてくれて自分の役に立ってくれたらその人の立場が何であれ感謝する 2.検索代行君として便利に使ってるだけ。どうせ暇なんだろう 3.毎日何十も回答してる人はどんなに立派で役立つ回答でも尊敬できない 4.ニートだからと言って差別するのはよくない 5.回答者のリアルなどどうでもいい。回答者はただ質問に回答さえすればいい 6.そのほか あなたはどれですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181095
noname#181095
回答No.7

6 回答する前に仕事しろよ!! 言いたいです。

noname#173919
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (6)

回答No.6

1と4です。 身分は関係ないと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました

• localtombi
回答No.5

基本的に回答を寄せてくれた方には、(ニートかどうか云々せずに)もれなくお礼をします。 私なりの基本です。

質問者

お礼

ありがとうございました

• KoalaGold
回答No.4

1。質問者としては、質問読んでくれてありがとう。回答してくれてありがとう。って気持ちになりますが。

質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.3

1です。

質問者

お礼

ありがとうございました

• yaasan
回答No.2

ニートかどうか解ったら神だと思います。その超能力に敬礼。

質問者

お礼

ありがとうございました

• bari_saku
回答No.1

1。 基本的に、検索してもわからないことしか質問しないので、的確な答えをつけて貰えたら非常に助かります。

質問者

お礼

ありがとうございました