• ベストアンサー

京都市内でおすすめの会場

披露宴はせず、式と家族の食事会をしようと考えています。 以下の条件で、おすすめの場所はありますでしょうか。 ・範囲としては北山から京都駅くらい。遠方の家族もいるので出町柳か京都駅から一本でいける範囲が希望 ・人数は大人10~15人と3才児一人 ・出来れば人前式、もしくは神式 ・老人もいるので和食系統 ・3月が希望で、その時新婦が妊娠13~16週 ・安いにこしたことはないですが、せっかくなのでご飯がおいしいところがいいです。 わがままですが、おすすめがありましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは、私も京都での式を検討しているのですが、 これは急がなければいけませんね! 取り急ぎ、時間がないので、 ゼクシィなびカウンターや、レイウエディングコンシェルジュなど、 ブライダルサロンで相談してみては? ここで素人判断を仰ぐよりも、プロに相談したほうがいいです。 本当に時間がないので。 あとは、京都おこしやすウエディングというサロンは、 見学ツアーを組んで複数会場回れるようですので、 妊婦さんでも見学に行き易いと思います。 おめでたプランがあったり、直前割引があるような会場はゼクシィのWeb版でも十分調べられます。

konchan88
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりそうですよね(汗)みんなのウエディング?見てて思いました(><) がんばって探します!!!