• 締切済み

OEの受信日時がおかしい

受信日時がおかしいです。メールテスト(自分宛に)やってみました。これはメールてすとです。送信日時は7:15と入力して送信ボタンをクリックしました。そして5分後の7:20分に受信しました。やはり7:15分になっていました。タイムゾーンとか時刻はすべてあっています。何か解決方法はありませんか? OS・・・WinXP OutLookExpress6

みんなの回答

• oja
回答No.1

通常表示される受信日時はメールサーバが受け取った時間ですから、上記の内容からは一概におかしいとは言えないと思いますが。