• 締切済み

自動車で移動中のFaceTime利用

自動車(自転車、バイク)で走行中(主に23区内)に、iPhone5でFaceTimeを利用したいのですが、現在は都心部でLTEを掴んでいてもビデオが不安定で殆ど使えません。私の知識ではポケットWi-Fiの利用が良いのでは?と考えていますが、知識不足のため憶測の域です。 そこでお薦めのポケットWi-Fi若しくは、その他の方法などがありましたらご教授頂けると助かります。宜しくお願いします。 (移動中のハンドオーバー等で基本的にFaceTimeは移動体での利用が不可能だったらすみません)

みんなの回答

• MOMON12345
回答No.1

ソフトバンクはかなり不安定で、しかも通信速度が遅いのでブロックノイズなどが頻発しますね。 auはそこそこ使えると思います。 auでも不満の場合はポケットWiFinado他の事業者でも似たり寄ったりになると思います。