• 締切済み

スパンボリュームの復元について

外付けHDD2台でスパンボリュームを組んでいたのですが、 誤って「コンピュータの管理」上からボリュームを削除してしまいました。 (構成:2TB×2台) フォーマットは未実施で、現在「未割り当て」の状態になっています。 この状態から、元のスパンボリュームを構築、又はファイルのみ復元することは可能でしょうか? ご回答のほどよろしくお願い致します。

みんなの回答

• dadasaku
回答No.1

試したことがないのであしからず。 物理的な損傷でない、スパンボリュームということなので復旧は可能かと思われます。 よくある「ファイナルデータ」や「完全データ復元」などをお試し下さい。 メーカーのサイトにお試し版がありますので、それでファイル・フォルダが見えれば大丈夫でしょう。 お試し下さい。