• 締切済み

ブスですよね?

特徴 全体 のっぺりとした顔 彫りが浅い 部分 上から 頭-小さい おでこ-広い 目-一重 ふたえでも全体的に小さい 可愛いと言われる人より目のパーツが上にある 鼻-丸い 低い 穴も一般より大きい  幸い穴は上を向いていない 唇-薄くない たらこではない・・と信じたい 歯-多少ガチャ歯 多少出っ歯  顎-しゃくれ 頬骨も出ているほう(頬に肉がついているので目立たないが) そのくせ声は可愛い(新垣結衣似だとかで。。 顔は、妹が言うには多部未華子似 一度ナンパについていったことがありますが、そのときに声をかけた理由を尋ねたら、 「見た目からは想像がつかない声が出てきて面白かったから」だそうです.. 声は褒められました アナウンサーみたいだと言っていました 顔については「世の中広いんだから顔で判断する人とは付き合わなければいいよ」と言われました あとは、マスクをして会ったときに「めっちゃ可愛い」と言われたのに 外したら「もっとひどい人いるよ!ほら、大きなほくろがついているとか!」←いい人なんですよ、はい・・ 「横から見たら可愛い」って言ってくれました。。 写真を貼れる勇気はないので、文章のみで 質問はタイトルのとおりです

みんなの回答

回答No.3

むかしむかし,おかめとひょっとこが居ました。 おかめ顔は美人の典型だったんですよ。 ひょっとこは火男。火を管理するのは立派な男の役目だったとか。立派な男の象徴でした。 昔の顔が好きな人,今様の顔が好きな人,色々いらっしゃるでしょう。 顔は心の鏡とも言いますよ。

回答No.2

世の中見た目とか言いますけど 人それぞれ好みはありますから 気にすることはないと思いますよー? それに多部未華子さんに似てる時点でブサイクじゃないと思います! 個人的に多部さん好きなんですけどね(´∀`*) 私もコンプレックスだらけだし、怒っているような顔のせいで最近も損しました^^; でも、私の顔でも好きだと言ってくれる人がいました! 結局は、見る人によるんですよね(*´ω`*) そもそも、この世の「ブス」、「美人」の定義なんて誰が決めたんでしょうかね^^; 自信を持っていきましょう! 特徴聞く限り、外見もブスじゃないし、内面的にも美しい方だと思います! お互い頑張りましょう(`・ω・´)b

krasnaya
質問者

お礼

回答ありがとうございます 他を磨けばもしやも? はい、頑張ります^^

noname#175480
noname#175480
回答No.1

自分が悪いと思っていることばかり列挙したら、良いレスは期待できないよね^^ 多部未華子ちゃん、可愛いじゃない。 男性も女性も、自分の顔、体系にコンプレックスなんか感じる必要ないと思います。 第一印象は外見かもしれないけど、長く付き合うには「内面」に魅力がなくちゃ・・・。 自分の良いところを探して、そこを伸ばしていこう^^

krasnaya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 良いところは、頭が小さいことと髪が細く天パではない 背が高く、足は長く、痩せています 数値だけを見れば曰くモデル体重と呼ばれる重さです 上半身はガリで貧乳ですが下半身は肉付きが良いのでそこはウケが良いようです 多部未華子さんを目標にしたいです(`´)ゞ