• 締切済み

ブスですよね?

特徴 全体 のっぺりとした顔 彫りが浅い 部分 上から 頭-小さい おでこ-広い 目-一重 ふたえでも全体的に小さい 可愛いと言われる人より目のパーツが上にある 鼻-丸い 低い 穴も一般より大きい  幸い穴は上を向いていない 唇-薄くない たらこではない・・と信じたい 歯-多少ガチャ歯 多少出っ歯  顎-しゃくれ 頬骨も出ているほう(頬に肉がついているので目立たないが) そのくせ声は可愛い(新垣結衣似だとかで。。 顔は、妹が言うには多部未華子似 一度ナンパについていったことがありますが、そのときに声をかけた理由を尋ねたら、 「見た目からは想像がつかない声が出てきて面白かったから」だそうです.. 声は褒められました アナウンサーみたいだと言っていました 顔については「世の中広いんだから顔で判断する人とは付き合わなければいいよ」と言われました あとは、マスクをして会ったときに「めっちゃ可愛い」と言われたのに 外したら「もっとひどい人いるよ!ほら、大きなほくろがついているとか!」←いい人なんですよ、はい・・ 「横から見たら可愛い」って言ってくれました。。 写真を貼れる勇気はないので、文章のみで 質問はタイトルのとおりです

みんなの回答

回答No.3

むかしむかし,おかめとひょっとこが居ました。 おかめ顔は美人の典型だったんですよ。 ひょっとこは火男。火を管理するのは立派な男の役目だったとか。立派な男の象徴でした。 昔の顔が好きな人,今様の顔が好きな人,色々いらっしゃるでしょう。 顔は心の鏡とも言いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

世の中見た目とか言いますけど 人それぞれ好みはありますから 気にすることはないと思いますよー? それに多部未華子さんに似てる時点でブサイクじゃないと思います! 個人的に多部さん好きなんですけどね(´∀`*) 私もコンプレックスだらけだし、怒っているような顔のせいで最近も損しました^^; でも、私の顔でも好きだと言ってくれる人がいました! 結局は、見る人によるんですよね(*´ω`*) そもそも、この世の「ブス」、「美人」の定義なんて誰が決めたんでしょうかね^^; 自信を持っていきましょう! 特徴聞く限り、外見もブスじゃないし、内面的にも美しい方だと思います! お互い頑張りましょう(`・ω・´)b

krasnaya
質問者

お礼

回答ありがとうございます 他を磨けばもしやも? はい、頑張ります^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#175480
noname#175480
回答No.1

自分が悪いと思っていることばかり列挙したら、良いレスは期待できないよね^^ 多部未華子ちゃん、可愛いじゃない。 男性も女性も、自分の顔、体系にコンプレックスなんか感じる必要ないと思います。 第一印象は外見かもしれないけど、長く付き合うには「内面」に魅力がなくちゃ・・・。 自分の良いところを探して、そこを伸ばしていこう^^

krasnaya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 良いところは、頭が小さいことと髪が細く天パではない 背が高く、足は長く、痩せています 数値だけを見れば曰くモデル体重と呼ばれる重さです 上半身はガリで貧乳ですが下半身は肉付きが良いのでそこはウケが良いようです 多部未華子さんを目標にしたいです(`´)ゞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな女優

    皆さんは次の若手女優の中で誰が一番好き(タイプ)ですか? A.新垣結衣 B.戸田恵梨香 C.堀北真希 D.多部未華子 理由も付けて頂けたらありがたいです。

  • なぜ私はブス?

    新垣結衣さんみたいな顔になりたいです。 でも自分は不細工です。 一目惚れされてみたいし、チヤホヤされてみたいです。 私の妹は美少女で母も美人で、私だけ父親似でゴリラみたいな顔をしています。 この間、「なぜ美人は得をするか」という本を読んでいたら、それを見た母に「まあ!そんな本読んで…ママみたいな顔じゃなくて残念だったね。」と言われました。 この顔が憎いです。でも正直いうと、どこが不細工なのかがわからないんです。鼻の形も普通だし、目も別に普通…だけど、美人ではないのは明確なんです。 どこを治したら、ガッキーみたいな顔になれるかが分かりません…。 女の子らしい顔立ちになりたいです。 私っておかしいですか? ガッキーみたいな顔になってみんなからチヤホヤされたいです。

  • ネット民って、やたら、鈴木京香、まつしたゆき、石田

    ネット民って、やたら、鈴木京香、まつしたゆき、石田ゆりこ、木村多江、中谷美紀、菅野美穂、佐藤仁美、こいけえーこ、かりな、栗山千明、綾瀬はるか、長澤まさみ、井上真央、原幹恵、新垣結衣、佐々木希、多部未華子、黒木華、本田翼、西野七瀬、かわえりな、小芝風花をかわいいって褒めるけど、私からみたら、全然可愛くないのに、なんで褒めるんですかね?怖いです。特に、男性の場合、俺らのアイドル!みたいに。

  • 新垣結衣さんの印象は?

    新垣結衣さんの印象は? 私は、いろんな人からよく「新垣結衣に似てるね」と言われます。 始めて会った美容師さんにも言われ、「美容師さんだしお世辞で言ってるのかもな」と 思ってたんですけど、ここ1~2年で初めて会った人や、友達、母親の会社の同僚…などもう10人くらいに言われてます。 自分では全然似ていないと思うし、お世辞で言ってくれてるんだと思ってたのですがここまでくるとさすがに 「ホントに似てるのかな?」とも思い始めました。 なぜ、素直に受け止められないかというと 私は、よく実年齢より大人っぽく見られるし、目もちょっとつり目(ネコ目?)だからです。 「どこが似てるの?」と聞くと「特に目のあたりが」と言われます。 でも、ガッキーってつり目ではないと思うし、どっちかっていうと優しそうな感じじゃないですか? あと私も前まで(似てると言われ始める前)「ガッキーかわいいなぁ。あんなふうになれたらなぁ」と思っていたからです。 だから嬉しいことは嬉しいんですけど、いざ似てると言われると「私があのガッキーに?ウソでしょ!!?」って思ってしまうんです。 写真を載せるわけじゃないので判断はできないと思いますけどホントにお世辞じゃないですかね? 喜んでいいのかな?? 私って、初対面の人や周りの人にどのような(見た目での)印象を与えているのか一応気になるので もしよかったら新垣結衣さんから受ける印象を教えてください。

  • 新垣結衣に興味ない人・嫌いな人いますか?

    最近、TVドラマや映画で活躍中の新垣結衣ですが、 僕には彼女の良さがわかりません。 顔も普通よりちょい上ぐらいで、演技も歌も別に上手いと思いません。 しかし、2ちゃんねるでは彼女のことを大絶賛しています。 なぜだろうと思います。 正直、彼女よりかわいい子はいっぱい芸能界でいるのに。 で、僕と一緒で彼女の良さがわからない人いますか?

  • 男の人に質問です

    この中で付き合いたい人は誰ですか?自分の好みに一番近い人を教えてください 一人目 身長は175ぐらい、少し暗い、顔は童顔 二人目 身長150前後、元ヤンキー、たばこを吸う、みんなのムードメーカー的存在、顔は新垣結衣似 三人目 身長168、手足が長い、ハーフ系の顔、あまりしゃべらない 四人目 身長145、少しぽっちゃり系、全体的にノリが良い、かわいい系の顔をしている

  • 黒木メイサさんてどうですか?

    私は黒木メイサさんが好きで、最近気づいたのですが、好きな女性の顔も黒木メイサさんのお顔にそっくりでビックリしました。ただ、いろんな友達から黒木メイサが良いと言うと、それはないなどと否定されます。あのキツそうな目とかわいさが好きです。そんな自分は変なのでしょうか?黒木メイサさんが好きな人ってなかなかいないのでしょうか?? ちなみに人気なのは新垣結衣さんでした。 くだらない内容ですが、少し気になったもので、、

  • 美人なのに例えられる芸能人がイマイチ

    友達で、めっちゃ美人なのに例えられる芸能人が微妙な人ばっかりです。 すっごく美人で私的に芸能界に入れるんじゃないかってくらい好みなのですが、合コンや男からの間で例えられる芸能人がなんともイマイチなんです。 例えられている芸能人の方々に大変失礼ではありますが、、、 私的には若干ハーフに見えるし、なんとなく黒木メイサを優しくした感じに見えます。 もっと言うならテイラースイフトを日本人にした感じ! しかし、彼女が今まで似てると言われた芸能人は 多部未華子 佐藤かよ(多分スタイルが似てる) 同じクラスの子 地元の友達 などです。 私が知る限りの情報ですが。 多部未華子ちゃんも佐藤かよちゃんも可愛いですが似てるか?って思うし本人のほうがうんと可愛いし美人です。 ましてや友達に似てるなんてその人の友達はよっぽどの美人なんだなぁ!と思いました。 合コンや、男の人ならもっとおだてて可愛い芸能人で例えればいいのになんでいまいちな例えするのかなぁっと不思議に思います。 それとも私がえこひいきしてるだけですかね? 私はぱっちりお人形さん顔も好きですが、タイプなのは目が切れ長で少しきつ目な顔が好きです。 クールビューティだけど清楚という感じがたまらなく大好きです。 友達はまさにそんな感じ!! 他の友達の意見も可愛いし美人といいます。 実際にモテモテですし本当に美人です。 美人なのに例えられる芸能人がイマイチ?なのってどうですか? そんなに重要視することじゃないですか?

  • 彼の家にアイドルのポスターが貼ってありました

    28歳女性です。 先日、付き合って3週間くらいの彼の家(一人暮らし)に行きました。 で、部屋の中で、一番頻繁に通るであろう所に、新垣結衣の特大ポスター(正確に言うと2011年特大カレンダー)が掛けてありました>< 私は、ドン引きしてしまったのですが、彼には悟られないように笑顔でふるまっていました(笑) でも、やっぱり引いているのを気付かれたらしく、「新垣結衣取ろうか?」など言ってくれましたが、あえて「いいですいいです!そのままで!」と言ってしまいました^^; 彼は特にオタクっぽい感じではないし、比較的カッコイイですし、気配りもできるし、女性にもあまり困っている感じではないです。 なので本気でドン引きしてしまいました。 軽く「新垣結衣お好きなんですか・・・?」と聞くと、特に肯定も否定もされず、「ん~と、ちょうどカレンダーが無いなぁと思っていた時に、友達にもらったから、ちょうどいいから使ってる」と言っていました。 それでも私が引いていると、「ほんとにカレンダーだよ!中見てみてよー。」と言って中まで見せてくれてカレンダーアピールしてきました。 確かにカレンダーなのですが、新垣結衣のポスターのはじっこに数字が並んでる程度のものでした。 私としては、カレンダーでもポスターでもどっちでもいいのですが・・・。 新垣結衣好きなんだなぁと思いました。 こういうのを見ると、毎朝会社に行く前にカレンダーにキスして「いってきます♪」とか言ってる彼の姿や、寝室に持って行っていやらしい目で眺める姿が頭に浮かんで仕方ないです(ここは私の想像が飛躍しすぎですが。。。) (私の中で新垣結衣って恋空のせいで、結構いやらしいイメージなのでそのせいかもしれません・・。綾瀬はるかなら違ったかも・・) 先日、電話していて、綾瀬はるかの話になり、「綾瀬はるかも、お好きなんですか・・・?」と聞いたら、「綾瀬はるか『も』!? 『も』ってなに!?」と言われ、なぜか怒らせてしまいました。。。 自分でも気にしないようにしようとしているのですが、彼の真意が読めず、ついつい気にしてしまいます。 私は、彼の部屋で彼の趣味なのでカレンダーを外してほしいとまでは思っていません(気にはなりますが)。 でも、女性が遊びに来るのにフツウに新垣結衣のドアップを掛けている神経がちょっと理解できませんm(_ _)m ましてや突然お宅訪問したわけでもないのに・・。 私はSMAPは好きですが、ポスターを貼るほどではありません。 でも、ポスターを貼るほど好きだったとしても、彼氏が来るなら間違いなくはがしておくと思うのですが・・・。 男の人って、彼女に限らず、女性にこうゆうアイドルのポスターとか見られるのって恥ずかしかったりしないのでしょうか? おそらく80~90%の女性はドン引きだと思うのですが。女性にそう困ってない彼ならそのくらい分かってるような気がするのですが・・? こういう男の人ってどういう気持ちなのでしょうか? 長々と失礼しました。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 顎関節症??

    21歳男です。 最近からなんですが、長時間笑っていると、頬骨がかなりだるくなります。 またするめなどかたいものを食べるとき、顎が痛いです。 これは誰にでも起きることなのでしょうか。 またこのせいかはわかりませんが、頬骨が張ってきたような気がします。これは関係ありますでしょうか。 ちなみに私は、下の歯が二本少ない影響で、上の歯に対して、下の歯が全体的に水平方向(後ろ)にずれており、前歯でものを噛みちぎるときは下顎を前に突き出しています。これも関係ありますでしょうか。 お詳しい方お願い致します。

CD-A3336の利用について
このQ&Aのポイント
  • CD-A3336は催事用店舗のドロア利用に適していますか?
  • CD-A3336はレシートプリンタを利用しない場合でも手動で開閉できますか?
  • EPSON社製品についての質問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう