• 締切済み

ヤフーモバゲー ブラウザ三国志のワールド統合

ヤフーモバゲーのブラウザ三国志について質問があります。 ブラウザ三国志の統合ワールドについてです。 例えば、13ワールドと14ワールドが統合する場合ですが、 統合する前の状況が下記と仮定します。 ■13ワールド:君主データなし カード0枚 ■14ワールド:君主データあり カード85枚所持(カード上限150枚) 上記の状況だと武将カードの引き継ぎはどうなりますか? 統合ワールドの場合は、統合前に13ワールドと14ワールドの両方のワールド をプレイしないと、統合ワールドにはカードが1枚も引き継げないとかはありますでしょうか? それとも、13ワールドには君主データがなく、14ワールドにしか君主データが存在しないので、 13+14統合ワールドでは、君主データが存在する14ワールドで使用していた武将カード85枚(レベルやスキル含む)だけは 全て引き継げると 考えてよろしいでしょうか?

みんなの回答

• rokometto
回答No.1

運営に問い合わせてください