• 締切済み

シーでファンタズミックを見た後のランドでの夕食

今度憧れのディズニーランドに泊まります。 初日にショーの観覧でディズニシーでファンタズミックを見るのですが、同日の夕食にランドのシェフミッキーを利用する予定です。ところが、もうほとんど時間がなく空いているのは20時40分以降です。 ファンタズミックは通常20時からの20分上演とのことなのでその後、リゾートラインに乗ってアンバサダーホテルへ向かうのですが、20時40分からの食事に間に合うでしょうか? 大人だけなら良いのですが、2歳と4歳の子ども連れです。 本来なら早めの夕食を予約してその後ファンタズミックへと考えていたのですが、上記の通り予約いっぱいです。当日の昼も翌日もすべていっぱい。 唯一可能なのは20時40分を20時50分に変更するくらい。子どもには昼寝をいっぱいしてもらうしかないようです。 詳しい方どうぞアドバイスください。

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

ん?シェフはランドではなくアンバサダーホテルですが、間違っていませんか? ファンタズミックをミッキー広場付近で見れば、大人の足なら間に合います。ぎりぎりだと思いますが。40分ぴったりにつかなくても大丈夫です。10分ぐらいは平気です。 リゾートラインは使っちゃだめです。 アンバの最寄り駅はリゾートゲートウエイステーションですが、行き過ぎてしまうので戻る形になります。 シーからバスが一番、いったばかりなら歩きのほうが早いかも? お子さんがいるなら50分にずらしたほうがいいと思います。

ritsumaru
質問者

お礼

そうです。アンバサダーホテルです。 リゾートラインはだめなんですね。 とりあえず50分にずらして予約します。 ありがとうございます。