• ベストアンサー

コンドームについて

先日ドラッグストアへコンドームを買いに行ったのですが種類が多くて女の私には何が良いのか全く分からず帰ってきました。 おすすめのコンドームがあれば商品名やパッケージの特徴など教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196270
noname#196270
回答No.1

http://www.lovecosmetic.jp/category/condom/ こちらにいっぱいありますよ♪

nekozyarashi
質問者

お礼

とても参考になりました ありがとうございました(^_^)

その他の回答 (1)

• TrailJoy
回答No.2

毎晩使うものなので、3ダース1000円ぐらいの特売品でいいんですよ。 一応信頼のブランドは親指と人差し指で輪を作ったマークのやつです。

nekozyarashi
質問者

お礼

とても参考になりました ありがとうございました(^_^)